for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12:17 am

平日もなんとか少しずつ荷造りをしようとがんばり中。 ついついマンガを読みふける愚は避けるべし。 順調でしたが…。 本日。 『サバイバル』に負けた!

9:37 am

・仕事と引っ越し準備で忙しい日々。にんともかんとも。 今回はさすがにある程度の本を処分しないといけないなあ…。(99%マンガ) そこはこれまで避けて生きてきたのになあ。(笑) まあ、いいけど。 ・フジの早割、明日までです。今年は諦めてたのだけど、…

1:17 am

うぎゃー。多部未華子ちゃんがかわいいー。 『山田太郎ものがたり』も観ネバー! ぎゃーぎゃー。

12:15 pm

・土曜に新居を決め、うかれて会社の同僚の飲み会に恋人と共に参加し、何だか知らぬがオールになり、自分でも予期せぬくらい酔う。日曜使い物にならなくなり、その日の予定キャンセル。恋人の親戚さんと会う予定だったというのに…。恋人がこれまで無いくらい…

伊藤理佐

『おいピータン!!』の10巻を読みまして、やっぱりこの人はKW登録したいなあ、と今更ながら。 本当に名手だと思います。 似たようなスタイルの短編作が多い作家さんですが、読むたび読むにつけ、ぎゅぅっと思い当たる“人の生活”よ。 隣の誰かさんの、昔の自分…

12:40 am

・ドラマの『鹿男あをによし』面白い。好き。 ・島本和彦の『アオイホノオ』面白い。なんかマンネリを感じていた彼のマンガ家ものだが、ちょっと目先を変えてきた感じで楽しめました。“大作家(おおさっか)芸術大”には笑った。同じ芸大マンガでも『ハチミツ…

10:11 pm

・そうか。safari 1.3.2 は推奨環境じゃなかったのか…。知らなかった…。どうりで関心空間にアクセスするとよく落ちると思ったよ…。 ・やはり電気の『虹』は名曲だよ。ママン。 ・ドアラに夢中だよ。パパン。 ・ついでになぜかハイチュウにも最近夢中なんだよ…

9:45 pm

これはもうずっと思っている、ただしわかりきったことなのだけど。 あなたの痛みはわたしの痛みには絶対ならない。 わたしの3cm前であなたの腕がちぎれて、血しぶきがわたしにかかって、あなたが絶叫しても、わたしは痛くも痒くもない。脂汗すらでることは…