for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10:55 pm

妻が録っておいていた『10年先も君に恋して』を観たわけだが、とても面白いなー。 妻サンキュー。 こういうの小品なSFラブコメみたいなやつは好物よ。 正直これまでニジにとって上戸彩ってどうでもよい目な女優さんだったわけですけど、このドラマは抜群によ…

2:18 pm

いやあ。秋ですね。 雨上がりの清涼な空気と秋晴れの青空の下を髪を切りに駅前まで歩いた。 半ズボンからお気に入りのGパンに。 Tシャツから七分袖に。 とても気持ちいいな。 同時に自分が甘んじている無為な時間を、こうやって幸せにしてしまうから、やんな…

9:21 pm

と、いうわけで、マイコきれいね。 内容皆無の日記ですみません。 http://ameblo.jp/official-maiko/

カフーを待ちわびて

沖縄が好き。 玉山鉄二が気になってる。 マイコが気になってる。 勝地涼が気になってる。 わたし同様以上の要件を満たす方は是非ご覧ください。 そうでなくても意外といいと思います。 なんか泣いちゃった。 押し掛け女房はラブコメの鉄板ですが、それをなん…

3:25 pm

常々ふとした折に考えてしまうことがあって、『よつばと!』実写化の際のキャスティングである。 実写化は無理だと言っておいての夢想である。 働き盛りの男性が常々考えることか日本は大丈夫か、というのは置いておく。 みうらととらはまだ埋まらない。アイ…

おっぱいバレー

とても骨太な青春もので大変好きでした。 綾瀬はるかも大後寿々花も市毛良枝もよかったし、 青木崇高も石田卓也もよかったよ。 でもそれよりも。 いや、確かに、おっぱい見せるから部活頑張れというのは間違ってる。 非常に残念な指導だ。 だが、しかし、そ…

10:30 pm

突然なのだが、強くてキャッチーな怪獣(超獣含む)いっぱいいたよね。 ゼットン、キングジョー、ベムスター、バードン、タイラント…。 バルタン星人やマグマ星人、ヒッポリト星人、ヤプール人などは星人だから置いといて。 水に弱いジャミラも非常に印象深…

2:41 am

6時起きで働いて午前様で帰宅。そんな深夜に妻が落としていたティースプーンに気づかずディスポーザーを回して巨大な異音とともに緊急停止。 30分延々格闘するもスプーンはびくともせず。 あーーーーもーーーーっっっ! あきらめて生ゴミ片付ける。 すやす…

1:12 am

・当然ながら公式ホームページくらいは頻繁にチェックするニジですが、最近日記に壁にぶち当たっているかのような記述が多く、やきもきしています。おうえんしてるよ! あ、わかってるかもしれませんが多部ちゃんね。(笑) ・あと関係ないけどかわいいから…

Nicky Parsons

何を隠そうわたしはジェイソン・ボーンの映画3部作(続きはあるのかな?)が大層好きなわけで、ちょいとした暇にDVDを観返したりするわけなのだけども、その中に登場するこの地味ながら重要なキャラクターがこれまた殊更に好きなのだと思い至ったわけでして…