for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1:07 am

せいをあやしたりおむつ取り替えたりミルク飲ませたりおむつ取り替えたりおむつ取り替えたりしながらKWひとつ書いたったー。 休日はちょっと頑張ってます。 平日は仕事がひどすぎて久々に追い込まれてます。 もう相見積もりとか納期とか品質とか相見積もりと…

大福亜子

最初は杏についてKW登録を、と思いついたのですが、 結局ツンデレというキャラクターと杏との相性と、『猫弁』というTBS単発ドラマのこのキャラクターに対する好きさの論述に終始する予感がしたので、 KW自体を「大福亜子」にしましたよ。 いや、ベラも北条…

1:15 am

あら。 辞めちゃったのかー…。 残念。

3:27 pm

妻が退院してきてついに我が家にせいがやってきた。(帰ってきた?) 大変だけどかわいいなあ。 寝てくれることによるミッションコンプリート感、ぱねえ。 おむつ替え中のおしっこ噴射の徒労感、高値安定。 あと全体に体毛濃くて髪の毛ふさふさなんだけど、…

11:58 pm

と、いうわけで、2013年1月5日PM5時15分2500グラムきっかりで、 せいが誕生しました。 わー。わー。わー。 これまで概念と実体の中間のような存在だったせいが、確実な実体となって現れるその強度に驚きを禁じ得ません。 ものすごいことでした。 ものすごい…

せいへ

お父さんです。 お父さんは結構頼りなくてちゃらんぽらんなのだけど、お父さんです。 ただね、頼りないんだけど、せいがこうなって欲しい、という想いを、ぶらさずに、大切に、持っていたいと思っています。 逆にその幹を、その幹だけを、どこまでも揺るぎな…

5:54 pm

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末から腹こわして大変中です。ノロじゃないとは思いますが…。 今年のニジはおそらく子育て戦争だと思われます。 とりあえず無事に生まれて欲しいです。 ここでも何か書いていければいいな…