for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12:37 am

・銀座カクテルのグレープフルーツはジュースみたいで、3秒で飲んでしまった。どうなのか。 ・スピッツの「春の歌」にグッとくる。スピッツは本当にいいと思う。 ・前の三連休は帰省していて、思い立って渡辺美里のCDをたくさん持って帰ってきたのだが、や…

1:11 am

吉田戦車と伊藤理佐が結婚ですか。 久々にグッとくる結婚報道でした。 素敵なカップル(な空気をマンガ好きなら勝手にじわじわ感じる、はず)。 と、いうわけで、グッときてるの周りでわたしだけでした。(笑)

10:59 am

う~ん…。 声でてなかったなー。 つーか、ほとんど客に歌わせてたなー。 もう太ってたしなー。 つらい…。

9:53 am

暮らしてるといいことも悪いこともありますが、まあなんとかかんとか。 で、今週は1つものすごくうれしいことがあったので、自慢。(笑) わたしはマンガが好きで、好きなマンガをだらだらとこの場で表明しているだけのもんなのですが、ぼさーとあるマンガ…

12:02 am

やたーーーーーーーーーーーっ!! ほんじつのおすすめーーーーーーーーーーっ!!! ながかった・・・・・・!

1:09 am

来週ライヴだし、ジャケが欲しい!(笑)という理由でシングル買ったです。 期待してみたいと、思います。 期待しちゃっていいですか?! 今なら自分の作ったどんな曲でも歌えるんじゃないか?! 『家庭教師』の頃に近いポテンシャルを遂に遂に遂に、取り戻…

1:07 pm

・大阪・神戸の旅行から帰宅。丁度台風を避けた形になりました。楽しかったです。 しかしUSJは親の仇のように客を濡らそうとしませんか?(笑) 初USJだったのだけど、TDLよりアトラクションに気合いがはいってる気がしました。特にスパイダーマンはすごく楽…

9:15 pm

悲しいのが好きなほど 人に囲まれてないから ごきげんなやつが好き どうにもならないから どうにかやれそうだぜ ごきげんなやつが好き /「ここまでおいで」SION

RUBY VROOM

うう~ん!やっぱりカッコいい! クール! ずっと聴き続けていたのだけれど、今日あらためて撃ち抜かれてしまいましたのでKW登録。 SOUL COUGHINGのファースト・アルバム。 ポップ。ブルージー。サイケ風味。 癖のあるひねくれヴォーカル。クールなウッド・…