for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9:41 pm

・どりるに背骨できてた。すごいな人体。 ・どりるは男子っぽい。TINTINあるっぽい。 ・そうかー。かわいい娘と高校くらいまで一緒に風呂入る野望はならなかったかー。薄汚い妄想すまぬ。 ・2人目なんてまるで欲しいと思わなかったわたしですが、2人目作っ…

2:18 am

・今日初めて聴いたが「事務所にもっと推され隊」笑った。ホントももクロ好きです。 ・七尾旅人の新しいアルバムから「Memory Lane」が好き。やさしいアルバム。

12:47 am

トニー・スコット監督が自殺したらしい。 残念です。 とても残念。

週末ヒロイン ももいろクローバーZ

好きすぎて書けない…。(笑) わたしの場合なにかのきっかけで「chai maxx」のライヴ動画を観たのが始まりでした。 うら若き女子ががに股で踊っていることにこんなに感動できるのか。 なんなんだ。なんなんだ。 しかも今巷にはこんな大人達がいっぱいらしい…

9:41 pm

・早期退職で辞めていった先輩から突然メールがきて、 「ワールド・ハピネスで岡村ちゃんがキレキレだったよ!」 という内容だった。なんだかうれしかった。 ちゃんと痩せてるのね。このきゃりーぱみゅぱみゅかわいいし、なんかいいツーショットなのね。 ・…

10:11 pm

妻曰くは、どりるは今日も元気にぐるぐる回ってるようですが、その妻がつわりの峠を越え楽になってきたところで、 まあこの妻が、つわりが重くて重くて、ほぼ出歩けないような状態で過ごしていた時、日々の娯楽はつわりが終わった時に行きたい店をリストアッ…

12:34 am

お腹の子どもには話しかける方が良いという。 仮の名前をつけて話しかけた方が良いという。 ある日帰宅すると、9週目検診だったかから帰っていた妻が興奮して、 「赤ちゃんすごい動いてるって!」 「ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん回ってるんだって!」 「ま、回…

7:03 pm

暑い1日でしたね。夏。夏。ココナツ。 盆踊りの音も遠くで聞こえますね。夏。夏。夏。夏。ココナッツ。 今日は結婚記念日と同時に戌の日というやつで、妻と共に水天宮に行ってきました。 6時起き。8時頃到着。なのに。既に長蛇の列。少子高齢化なんのその…

2:19 am

・1日中左足がつりそう。 ・外のトイレでウォシュレットの水勢が最大になってて驚くパターンはたまにあると思われるが、今日は水温が最高になってて、これ地味にビビります。 「ふぉっ」てゆった後「ぅぁぁぁ…」てなる。 ・なか卯の券売機のメニューの復唱…