for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2:54 am

・暖かくなってきましたね。春がじりじり溶けだしてきてるよ。嫌いじゃないです。 ・毎日毎日なんでこんな時間まで働いてこの薄給よ。んもう。 ・てなわけで、わたしはよく「詰めが甘い」と言われる緩い人間なわけですが、実際詰めが甘い仕事をしてしまって…

12:51 am

夫婦2人でできる趣味があまりないので、何か2人でできるゲームがないかと思っていた。 ボードゲーム系、興味はあるのだが人数2人でも楽しい、というのが少ない感じ。 (『モノポリー』も昔買ったんだけど、やっぱり2人だとつまらない。) 毎週毎週人呼べ…

11:21 pm

『デカワンコ』の多部未華子がかわいい過ぎる件。 しつこいね、わたしも。 でもね、やっぱり、いいよ。この娘。(笑) 意外な事にそれに引っぱられる形でドラマ自体も意外と面白かったりして。

野ブタ。をプロデュース

SI〜お〜れたちはいつで〜も♪ なぜ今更。 2005年のドラマです。 なぜなら、ずっと忘れられずに最近パチンコで勝ったのを機についにDVD買っちゃったからデス。 リアルタイムでやってた時は、ジャニーズそろえた軽いドラマでしょう、と観てなかったのが、たま…

1:23 pm

・紀元節ですね。 ・関東は雪です。雪の日にお部屋でぬくぬくして幸せです。『モヤさま』DVD観ます。 ・ほぼ日で今やってる荒俣宏のインタビュー連載が大層面白いです。変人いいなあ。 ほぼ日“目眩く愛書家の世界”

1:23 am

・ついに風邪ひいたー。 ・そんな日に雪降んなくても。 ・てか、そんな日になんでこんなに仕事してるのー。 ・と、いうわけでせめてもの慰めにC1000の多部ちゃんを。 ・あとlittle creaturesの『LOVE TRIO』が非常によろしくってよ。

12:20 am

妻が『冬のサクラ』と言おうとして、 「9時から、あの、『白いワルツ』始まるよ。」 と言ってました。 気持ちは分かるが、何一つあってねぇ!(笑)

8:40 am

で、『ワンピース』なんだが。 1ヶ月の休載はああいう節目だったのね。いやあ、楽しかった。 でも丁度61巻目。どこまで計算してやってんだろ。 そんでこのカバーイラスト。盛り上げるなあ。 昨日は通勤&営業中合計4時間くらい電車乗ってたんだけど、目に…