for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10:21 pm

妻が西島秀俊目当てで観始めた『僕とスターの99日』を一緒に観たわけですが、内容はまあどうでもいいんですが、思わぬ収穫が。 韓 英恵出とるがな! 連ドラで観たことあったかなー? ちょい役だけど必ず毎週出る役っぽいのでちょっとうれしい。 応援してます…

弱虫ペダル

青春スポ根マンガです。 友情・努力・勝利です。(チャンピオンだけど。) そこを踏まえて、あえて選んだ16巻の書影をご覧下さい。 なにこれ?! サイコホラー?? ねぇ。ひっかかりますでしょう? 書店でずっと気になってたんですよね。このマンガ。 で、機…

11:27 am

・亀梨くん、頑張って下さい。実はわたし、君のことカッコいいと思ってるの。 ・紙飛行機さん、『預言者ピッピ』2巻出てましたよ。まだ読んでないけど。現実が追い抜いちゃったような今の日本で、このマンガがどのくらいの強度を保ってるのか気になります。

1:24 am

・ずっと気になっていた『弱虫ペダル』を読む。面白い。秋田書店版の『電車男』描いてた人だったのか。早く続き読みたい。 ・突然宮城の親戚から新米が送られてくる。正直こわい。ネットをさまよえばさまよう程、結局こわいだけ。捨てるのも忍びない。そもそ…

12:53 am

・引き続き多部未華子大好きニジですが、これまで全然興味なかった『ライアーゲーム』を一から観なきゃダメなんでしょうか? ・しかし日本はどこ行っちゃうんだろ。そしてわたしの“怒る”はどこ行っちゃったんだろ。なんでこんなに何もおこらないんだ、日本て…

12:10 am

君はJ-POPが嫌いで 僕はLOVESONGが嫌いだ じゃあこの詩は何て言うんだい?ねぇ? そういう矛盾感が切なかったりして 感情のままに生きていくというのは 時に誰かを傷つけてしまい 思ったことを口に出せないのは 時に誰かを孤独にさせてゆく その駆け引きを少…