for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4:28 pm

ずっと最終2話をほっておいた『任侠ヘルパー』をやっと観たわけですが、おもしろだったな! 草彅くんやっぱイイな! 子ども店長悔しいがかわいいな! 夏川結衣キレイだな! 黒木メイサってすげー美人だな! 夕輝壽太は正太郎の方がいいな!ガオー! てか、…

9:44 am

王様のブランチをぼさりと観ていたら『あさって朝子さん』の紹介で伊藤理佐が登場していた。 初めて見たよ、動く伊藤理佐。いいねえ。とてもいい。 妊娠8ヶ月だそうで。 出産、子育て、もネタの宝庫だろうから、楽しみです。(笑)

A New Field Touch

こういうキレイ目なクラブミュージックというのは嫁さんの影響で聴くようになったのですが、食い足りない感じを抱くことも多いものです。 ですがこの曲はとてもよろしい。 大好き。 iPodから流れてくると、ぎゅぎゅっとテンションが上がる。 自分の空間にジ…

12:21 am

『キャプテン完全版』かあ。 欲しい…。 全18巻か…。 誰かお金と本棚のスペースをくれ。くれろ。

12:28 am

引っ越しが迫っています。 何やらいろいろぐちゃぐちゃとしているのですが、引っ越し業社も決めて家の中もぐちゃとぐちゃとしてきました。 ああ、シンプルに生きたいものだ。 時に人間てめんどくさい。 とにかく自分から丁寧に。丁寧に生きよう。 ベランダ立…

11:32 pm

『おひとりさま』観たのだが、 小池徹平かわいいなあ。 かわいいなあ。 かわいすぎるなあ。 3回言ってみた。(笑) ああいうどうでもいいラブコメいいなあ。 でね、ウエンツ瑛士も好きなんですよ。 KWにしようとしたこともあるくらいなんですよ。 つまりWaT…

8:38 am

・あー通勤めんどくさい…。 ・『GANTZ』映画化ですかそうですか。 おりゃああ!行ってきます!!

12:22 am

・いつかブリューゲルの画集を買おう。そうしよう。 ・バラエティ番組のテロップいれてる人って、なんか神になったように思ったりするのじゃないかしら。廉価な神。 ・よしながふみはやっぱり凄い。 ・なんかこう、個人的にぐだぐだと煮詰まった感あり。順調…

9:24 pm

mixiのニュースで、ツタヤ・オンラインの好きな海外ドラマ人気投票で、名だたる有名作を押さえて『SUPERNATURAL』が1位をとったと報じられているのを見た。 にんまり。 いや、シーズン4がレンタルされ始めてさっそく観てるんですが、やっぱり面白いのです…

12:24 am

わたしは関心空間に2004年からユーザー登録しているが、ずっと愛着があった。 例のリニューアルを経ても、愛着があった。 全体の洗練も居心地も様々なユーザーさんも、好みだった。 しかし、今回の騒動は、ちょっとその辺の自分のこのサイトに対する愛着を揺…