for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10:11 am

多分本年最後の更新でございます。 本年もこの空間のために1秒でも時間を使ってくれたあなたにありがとう。 たくさんの時間を使ってくれたあなた。 あなたのことはよく知らないけれど、多分きっと愛してる。 今年は個人的にはろくな年じゃなかったですが、…

2:03 am

今日も今日とて、やってもやっても仕事が終わらない駄目ニジは、あきらめて終電で帰るのだった。 折しも忘年会シーズン、電車は遅れるは混んでるはえらいことなのであった。 15分とか遅れてる電車をぼうと待っていると向こうから会社の先輩がやってきたのだ…

1:14 am

・隣の人がしゃべるとその人の腹の振動が直に伝わる程の満員電車というのは、歴史の教科書で見た奴隷船の密集度と変わらないと思う。 毎日奴隷船に詰め込まれて、毎日少しずつ尊厳を削られていってるのではなかろうか。あれはそういう装置。 なんて思ったり…

12:56 am

・妻が最近体調を崩しておりなかなかストレスがたまっていたからか、突然「ディズニーランドに行きたい。」と言いだしたので行く。 わたしもジャックのかぶり物かぶってノリノリなわけだが。 で、カントリーベア・シアターって、なにげにとてもいいよね。行…

2:00 am (NIJI!)

・『3月のライオン』非常にイイデスネ!ガシガシくるよ!通勤電車で泣いたよ!(笑) ・あー年末調整めんどくせい。自分のためだけど。職場でみんなと話したんだが、年末調整って、なんでこんなに毎年毎年やっても覚えられないんだろう。 なんか間違えてそ…