for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1:15 am

しりあがり寿の『あの日からのマンガ』を読む。 2011年の日本の空気の記録としてとても意味があるし、リアルだと思いました。 『方舟』がまた読みたくなりました。

1:08 am

マンガで読んだ時は主人公のあまりのイタさとダメさとリアルさにイライラして1巻半ばで投げ出した『モテキ』ですが、この度の映画化に伴うドラマ一挙放送を妻がせっせと録画してくれていたのを今観ている。 基本イライラするのだが、4話あたりから面白い。…

12:14 am

三連休、代々木公園のベトナム・ネパールフェスへ行く。 帰りがけ口琴の実演販売をやっていて、何だか買わねばなるまいと思い買う。 楽しい。 でもリズムが欲しいなあ、と思ったら、自分DSのKORGのシンセソフトもってんじゃん、と思いつく。 何だか楽しくな…

12:08 am

・『おひさま』も終わろうかという昨今ですが、今さら『ゲゲゲの女房』を観倒しております。(レンタルDVDが安くなってきたからに他なりません。) ええのう。面白いし水木だし。 しかし昭和の男は幸せだったよのう。奥さんのデフォが控えめでのう。(笑) …

11:22 pm

アルバムも買ったけども悪くないよ! てか、パープルジャケット聴きまくりです。 「ぶーしゃかLOOP」もにやりとします。 でも20年も前の言葉でまだイケるんだもんなあ。 新しい言葉が聞きたいところです。 どうなるかわかったもんじゃないから、今新譜出して…