for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12:16 am

『ふうらい姉妹』がしれっと面白い。 なにげにれい子姉さんが全身ガチで美しいところがよい。

9:35 pm

・熱が出て病休する。すごい久しぶり。結婚して初ではなかろうか。 インフルエンザでもなく、なんか意外とあっさりと熱が下がってなんとなくぼやぼやしていた1日。 ・てなわけで、マンガ読んだりもする。『誰も寝てはならぬ』最終巻。とても良かった。みん…

12:08 am

ニジ家本年の一大決定事項。 3日は無理でも、 フジ行くぞー! (ストーンローゼスにもレディオヘッドにも思い入れはないのだけども。) うおー。 苗場の空の下でお会いしましょう!やほーい!

1:40 am

・ある日天啓をうけて買った宝くじがはずれました。この世の終わりのような気分です。300万くらいは余裕で手にする気でいました。 ・ドラマの『野田ともうします。』の重松さんがとてもいいので忘れられません。 ・今日得意先の20代女性に年齢を聞かれたので…

11:43 pm

『デカワンコ』、多部ちゃんがかわいいからいいです。 最近ちょっと何となく迷いや疲れを感じたりもするけども(完全なる主観)、応援してます。 (…漂うキモさは、流せ。) と、いうわけで、2012も多部ちゃん讃歌は勝手に続いていくので振り落とされないよ…

12:37 am

あけました。 今年もよろしくね。 それでも、お互い素敵な1年になりますよう。