for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2:27 am

残念。 でも、日本の若者すごいなと思うよね。 いや、マジで。 誇りに思います。 今日電車で見かけた、シートの上の紙屑を床に払ってバラまいて、そこに座って寝てたおそらく60前後の残念な振る舞いのオヤジ、猛省すべし。 わたしは君のことを醜悪に感じてし…

1:04 am

・ごめん。正直に言うよ。ちょっとは山崎先生について、同好の士と語り合うことを夢想してたんだ。むしろいいなあ、なんて言われたかった。羨ましがられたかった。汚いだろ。滑稽だろ。つまり、コメントがつかなくて寂しかった…。 ・ブブセラの音、最初は何…

12:08 am

・普段ガチャガチャなんてやることあまりないんだけど、たまたま見つけて、タイミング的にもやる気分になって、やった。 山崎先生が欲しかった。 比較的するりと、ダムダム人と機械のかわうその次の3回目でゲットした。 今日からわたしの携帯には山崎先生と…

12:01 am

・『怪物くん』スペシャルの怪子ちゃん=ベッキーは大変によかったと思います。かーわいこちゃーんにはよーわいけどー♪ ・妻が「藤子不二雄って、2人いるんだっけ…?」と言い放ちました。キミは失格だ!離婚だ!嘘だ! ・『バイトヘル2000』のデモ行進は無…

1:37 am

福満しげゆきの『生活【完全版】』が大変面白かった。 やっぱり街を見る薄暗い視点が、とても的確で、よくぞさらけだしてるよ!と思う。 ストーリーもの、予想外にいいと思います。 これ映画にしたら面白そうだと思いました。 そんなことを考えてたら、また…

1:12 am

思えば夏至だったのですね。 今日これから、日はゆるやかに短くなっていくという、そんな日。 だけどあの過剰な季節がじりじりやってくる前の、そんな日。 東京生まれ藤子不二雄育ちのニジの空間に今日もきてくれてありがとうございます。 ニジの空間6周年…

5:25 pm

・と、いうわけで、ずっと録りためてあった『Mother』をまとめて観たわけだが、やばいな! ほぼ1回分使って虐待してた親の方のエピソードをいれたのが効いていると思います。尾野真千子いいと思います。 ・『ちはやふる』の9巻のかなちゃんの「まつげ3本…

10:06 pm

ごめんなさい。本当にごめんなさい。 うざくて本当にごめん。 もういい加減にすべきなのでいい加減にするから。しばらく封印するから。 もうこれ以上キモいと思われたくないんだよ。わたしだって。 でもかわいいんだもん…。 『GM〜踊れドクター』観るよ! き…

11:12 pm

・じめじめしますね。梅雨だもんよ。 ・『坂道のアポロン』やっぱりいいです。きゅーん。 あと毎巻の巻末にはいるファンタジー短編も超ファンタジーでニジ好きです。 ・いや、聴く度思うのだが、「電気グルーヴ20周年のうた」はマジ天才だな。言っていいよ。…

11:40 pm

・今日はバリウムとの戦いだった。バリウムと下剤を腹にかかえての営業活動はスリリング。 ・ロックの日だからと言うわけではありませんが、音楽ってよいね! Oasisはやっぱり最初の頃のがぐっとくるね。あんたはワンダーウォール〜♪ でも絢香も聴く。この消…

12:08 am

映画『君に届け』が撮影終了したそうで。 営業して歩いてても思うけれど、今の娘はみんなかわいくて脚細いなー。 がんばってんだろうね。みんな。無理せぬよう。 誰だ、わたし。(笑)

12:33 am

やっぱり『ヒストリエ』最高おもしろいです。 もうずっとこのままいってほしい。 心から応援しています。

1:10 am

・洗い物はいい…。無心になれる。 ・こちら様、なんか退廃とか衰退とか言ってたけど、もはや荒廃の感あるよねー。 ・自分はレスポンスの早さとか、瞬時に気の利いたこと言える(思える)センスとかは本当になくて、自分が何を感じたのかさえも咀嚼を必要とす…