for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11:47 pm

本当にミュージシャンの訃報の多い今年ですが、あんま関心空間では触れられそうもない気がするので触れたくなったのですが、川村かおりさんが亡くなりました。(今はカオリなのかな?) 徹底的に青くて、必死で、なんとなく目が離せない人でした。 きっと全…

11:42 pm

・アベフトシが死んでしまった。残念だ。どんな小汚い再結成でもいいからもう1回観てみたいバンドだったけど、もう二度と観ることはできない。格好良かった。 ・『弑逆契約者ファウスツ』はなんとも残念な打ち切り。期待をこめてKWにもしたのだけど。 ・最…

11:40 pm

と、いうわけで、台湾旅行から帰ってきたニジです。こんばんは。 でも、まあ、いつものニジらしく。 帰りの機内で『鴨川ホルモー』を観たわけですが、まあ、内容はそこそこなアレなんですが、 とりあえず、 「ホルモーやってみてー!」 ゲロンチョリ! 栗山…

2:54 pm

・一昨日に朝まで飲んでいて、昨日はひどい二日酔いだったが、出かける約束をしていたのでがんばって出かける。 なぜかガンダム観に。(笑) 子どもの頃から建物の大きさなどを考える時いつもガンダムを想像していたので、この企画は非常にエキサイティング…

10:41 pm

と、いうわけで、ヒメナ・サリニャーナがめっぽうよろしい。 まず名前がかわいい。(笑) 歌がとてもいい。 英語じゃない歌、なんか好き。(最初の頃のシャキーラも好きでよく聴く。) 顔も雰囲気も好き。 全くキュート。 実はよく知らないんだけど。 メキシ…

1:56 pm

・会社に羊毛とおはなにハマっている課長さんがいて、あんまり楽しそうなのでCDを貸してもらう。ちょっとつまみ食い的に数曲聴いていて、「カントリーロード」を聴いてみたら日本語の方で驚いた。あの『耳をすませば』の「カントリーロード」。本名陽子の「…