for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1:13 am

ぎゃー!『ヨシムラ』のみならず『イヌジニン』も同日発売なのかよう! どうしよう。どうしよう。 うおー。

Rodrigo y Gabriela

今年も行ってきましたフジロック! その中でも完全にノックアウトされたのがヘヴンの大トリ、Rodrigo y Gabriela! もーすっごく楽しみにしていたのだけど、期待を上回る素晴らしさ。 彼らライヴ最高です。 帰ってきてCDかけたらどこか物足りなく感じてしま…

2:42 pm

いろいろマンガが出ておりますが、『テレプシコーラ 第2部』がついに1巻発売! が、ニジはそれをとりあえず横目に苗場へと行って参ります。 やほい!ロックンロール!

10:32 am

極力休日出勤は避けるわたしだが、 はぁ。仕事行こ。 無事にフジに行くためでもあるしなー。 今年は人が少なそうな気がするので快適なんじゃないかなー。(笑)

2:27 am

関東地方も梅雨があけたのですよね。 夏です。 世の中の少年少女も夏休みです。 嫌いな人にも、好きな人にも、夏はどこか特別な季節という感じがする。 何かと過剰なんだ。 好きな面々の新着日記もどこか夏を感じさせるものが多くて、そんな気持ちを強くした…

2:01 am

現在、わたしラウドな感じが好きなの…期間のニジですが、マキシマム ザ ホルモンいいなあ! シングル売れてるからってわけじゃなくもなく、聴いたわけですが、いいなあ! 「F」さいこうだなあ。 だからダイスケはんみたいなメンバーのいるバンドってたまらな…

田中 圭

これまでも、いろんなドラマなんかによくでてるなー、とは思っていたけども。 今やってる連ドラの『魔王』と、今日やってた『ホームレス中学生』を観て唐突に、 おもしろいな、この人! と思ってしまったのでKW登録。 悪い奴もいい奴も男前も、そして本当に…

12:03 pm

夏だ。夏だ。夏がきたよ。 すごいお天気。ハイになっちゃってる太陽の下で洗濯物が揺れるよ。 んが、毛布洗濯ネットがどうしても見つかりません。今日洗濯しないでいつするんや〜、という感じなのに。 ま、いいか。 あきらめてビール買いに行ってきます。

シフォン主義

関心空間で知って面白かったのでCD買ってみたら、これがまた大層面白くてここ数日口ずさみまくっています。 (詳細は全く知りませんが)相対性理論なるバンドのミニアルバム。 一部の好き者の間では話題だったようで、タワレコでもレコメンドされていました…