for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5:14 pm

と、いうわけでおうちで1人ゴロゴロしている。 radikoでinterFMのフジロック特集を垂れ流している。いいなあ。 ちょうげんじつとうひ。

12:16 pm

疲れ過ぎで動けない…。 でも連休にはマストで行きたい鶴田謙二展…。

10:52 pm

・忙しすぎてついに休日出勤してしまったよ…。休日出勤はクセになってしまうから極力しないのだが、こなせないものはこなせない…。残念無念。 ・で、帰りの電車で暇だったのでワンセグまわしてたら『怪物くん』やってて観てしまう。まっっったく期待してなか…

10:08 pm

・妻は徐々に起きてこられるようになり熱も下がってきてよかったよかった。 ・で、今日も日中つきっきりで看病というわけでないにしろ、家にはいてやらなならんので、観てないDVDでも観るか、と物色。 以前もらったままずっと放置していたPerfumeの『BUDOUKa…

9:55 pm

・朝から妻が高熱を出して病院連れってたりなんだりで過ごす。彼女1日寝てる。熱下がるといいけど。ポカリばかり飲ませてたら何だか体がポカリくさい気がする。(笑) ・やっぱり『君に届け』の2巻あたりは最高泣かすなあ。 ・最近世界の終わりと神聖かま…

12:52 am

何だ。何なんだ。この寒さは。 10年前、4月にコートなんて絶対着なかったと思うが。あまつさえ雪ですと? BONNIE PINKの「四月の嵐」のあたたかな雨の4月がいいのに。 地球大丈夫か。 そして多部ちゃんはやっぱり声がいいよね。 SHAKALABBITSのPV

1:19 am

・『3月のライオン』はやっぱり面白いなあ。 ・世界の終わりの『EARTH』は想像以上にポップで面白かったなあ。 ・呑気に面白がってる間にも世界では馬鹿みたいな悲劇やほとんど冗談みたいな不条理や死に至る利己主義がどんどん進行しているのだろう。 殺し…

君に届け

見回すに実にミーハーな空間だと思う“ニジの空間”なわけですが、また1つ。 もう立派な賞なんかもとって、誰もが知ってる大人気作品です。 でも、36歳の男にはやや敷居の高い別マ作品。(笑)今まで何となく横目に眺めて手は出ていなかったのですが、この度…

10:22 pm

・いや、4月から忙しすぎる。電車で帰れん。 ・浜松に遊びにいく。楽しかった。いい街だった。好き。うなぎパイV.S.O.Pは“真夜中のお菓子”。(笑) 箱もちょっとコンド(中略)ムっぽいと感じたのはわたしだけでしょうか。(笑) ・あんまり多いマンガの映…