for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12:18 pm

・フジ楽しそうだなあ…。(怨嗟/笑) ・ツイッター上で室井大資が『イヌジニン』の続きは絶対描く、と言ったのでうれしい。 続きは描く、というか、是非ちゃんと完結させてほしい。 本当に面白い作品だと思うのだけどなあ。これに関してはKWアップした頃と…

12:37 am

と、いうわけで、楽しかった! とりあえず常に全力で、感心するというか、感動する。 高城れにちゃん頑張ってほしい。 危うさがハラハラする。

12:16 am

やべぇ…。 ももクロ、映像もの意外とリリースしてる…。多い…。 買ってしまいそうだ…。 貧乏なのに…。 リーダー、鉄壁すぎる。 れにちゃん、面白すぎる。ちょっと感じる不安定さが魅力。 観てえ。もっと観てえ。 少なくとも妻をどう説得し、どれを優先して買…

早見あかり

やべぇ。 マジやべぇ。 言ってしまおう。 多部未華子以来の衝撃。 ニジ的にこれがどれほどのことかは、察せ。(笑) わかってる。 この数日で突発的にももクロにハマって数日動画を漁った程度の浅い理解ではある。 なんか大っきくて、ちょっとドカドカ踊って…

12:43 am

お気づきの方もおられるかと思いますが、ニジ、仕事が落ち着いてます。(笑) 早く帰ってきてます。 で、何してるかというと、ももクロの動画を観まくってる。 ごめん。 いや、すごいな。踊りが全力すぐる。多分生で観たら感動する。 がに股に感動する機会は…

1:14 am

今さらなんですけどね、 ももいろクローバーZすごいな。 思わず拍手したくなるな。 これは人気でるわ。 「Chai Maxx」のライヴ動画観て感心。これはライヴ観たい。 ほとんどノリが体育会系の飲み会のコール。(笑) イロモノを一周して新世界に入ったか。前…

1:51 am

・相変わらず咳は止まりませんが、寝ると休日が終わるのでダラダラしています。そんな感じです。 ・自分で書いたKWだが、『少年ノート』からVELTPUNCHに行き着いて、結構カッコいいじゃんと思ってます。こういうの関心空間のいいとこですよね。 しかし、それ…

少年ノート

綺麗なカラーを描くなあ、とほれぼれしますが、内容もすごくいいと思います。 (ちなみにカバーにパール系の用紙を使ってるのはとても正解だと思います。デザイナーさん、いい仕事してるね!/笑) 振り返るにわたしがマンガを紹介する時多用し過ぎな「丁寧…