for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9:22 pm

・渋谷のツタヤで『ダークナイト』のDVDが1000円で売ってた。買いだろ!速攻買い! ・『よつばと!』9巻の影響で夕食は牛角で食べた。なんか安い期間らしく、たっぷり食べて、たっぷりビール飲んで、ものすごい満足した。牛角ってあんなうまかったけか。コス…

11:30 am

で、『よつばと!』9巻発売。 素晴らしい。もうね、素晴らしい。 いいから読も。ね。みんなで読もう。 何回読んでも何か見つけてしまう。 何回読んでも何か泣きそうになる。 何回読んでも何かじんわりする。 何回読んでもうふふと楽しい。

11:17 pm

・地味に今最も好きなマンガの1つ『リアル』9巻発売。ものすごく面白い。ひょっとしたらひょっとする大好き作になるやもしれん。 カカカ ランク付け? 何それ ・『誰寝』12巻もイイネ!岡ちゃんとハルキがゆっくり進展してんのかな?的な。マキオ〜。 あな…

11:47 am

・わたしは遠くで鳴ってるような、そんな音楽が好きです。 幸せの音は遠くで鳴ってるもんなんです。 死ぬ時もこんな感じがいいな。死のイメージとしてはやや陳腐かもしれないけど。 ・最近シャープのヘルシオってやつを義理の伯母さんに買っていただいて、昨…

11:24 pm

花が開き始めたのではないだろうか。 あの『海岸列車』が「これが室井大資の“原点”と呼ばれるものになるのだろうなあ。」と、振り返る過去の作品にも感じられてくるのだ。 なんたること。圧倒的だよ。 いつだって、ギリギリで、なす術はなく。決壊する。 マ…

孤独のグルメ【新装版】

背広の男が日本のいろいろな街で仕事の合間にいろいろなものを1人で食べる。 それだけなんだけど。 非常に面白いです。 朝からやってる飲み屋で夢の中かと思ってしまう様や、 大阪人に囲まれたおとなしめ関東人が所在ない様や、 川崎に焼き肉が似合うだとか…

10:27 pm

今クールのドラマ観ていて再確認。 吉高由里子と綾瀬はるかはやっぱりすごくよろしい。とても吸引力があります。2大期待女優です。 決してエロいアレではゲフンゲフン。

1:23 am

・引っ越した。いろいろだがやっていこう。やっていくさ。 ・amazonについに『海岸列車』の書影がでました。もうすぐですよ。 ・意味はないけどパーマをかけた多部ちゃんを。(笑)