for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9:03 pm

・ホントどうなっとるんかいな。この天気。お天道様もキレやすいご時世なんでしょうか。極端から極端へ走り過ぎや。 と、ずぶ濡れニジは独りごちる。 ・わけあって携帯とPCを一気に買い替える。 携帯はキャリアを変えてアマダナ携帯の水色のやつ。 PCはMacBo…

1:21 am

・あー忙しい。疲れた。 ・『よつばと!』8巻でました。やっぱ泣きそうなー。すごいマンガだと思う。 ・天才かもしれないと書いた黒田硫黄の新作が馬鹿みたいに売られてるけれども、やっぱり天才かもしらん。 ・帰ってきた家に人がいて、その人が好きな人な…

イヌジニン

やった。やった。 待ち続けてよかった。 室井大資の単行本がついに出た。 読んだ。 間違いない。間違いないよ。 きっとこれから凄いところに、わたし達を連れて行ってくれる。 オーソドックスな伝奇ものだけど、総合的な完成度が抜けてると思います。 まだ1…

12:48 am

・いやー何だかやたらと忙しい。なんでお盆にあんな働いてんだ、わたし。 ・いやーそして疲れがとれないお年頃。 ・いやー相変わらず夫婦仲わるい。(笑)ぼちぼちいくべーなー。 ・にしても、すっごく楽しみにしてたのにどこにも『ヨシムラ』と『イヌジニン…

12:11 pm

人生において全く腑に落ちた言葉。 岡村靖幸の『家庭教師』はあらゆる意味でわたしに大きく影響を与えた(あんまり好きな言葉使いではないが)“神盤”なわけですが、なかでも「どぉなっちゃってんだよ」の、 「一生懸命って素敵そうじゃん」 は、ニジの中で世…

11:51 pm

本日ニジ大入籍祭。 妻帯者だけどヨロシクね☆

田中裕子

いや、本当に魅力的だ。 柔らかで尖ってて。 しなやか。 いつまでもどきりとする女で。 かないそうもない。(笑) こういう人とつりあえる男になれたら素敵だろうな。 がんばります。(笑) やっぱり忘れられぬ、 恋は、遠い日の花火ではない。 http://jp.yo…

12:23 am

ご冥福をお祈りします。 天才はそう多くない。