for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2:10 am

・VELTPUNCH熱は全くおさまる気配無し。 姫野聖二脱退は残念な気がする。 ・仕事が忙し過ぎたり子どもが生まれたりして全く本屋に行けなかった。今日久々に本屋行ったら買わなきゃならんマンガが多過ぎて1まんえんくらいつかってつらいのでだれかおすしおご…

1:09 pm

お祝いに歌が流れて一緒に遊べる絵本みたいなやつをもらって、それに「さんぽ」がはいっているのでそれで遊ぼうかと思ったら1番までしかはいってなくて不服にて、思わず『トトロ』のDVDを取り出し流す。 せいは最初の「さんぽ」が終わる前に寝てしまうも、…

VELTPUNCH

00年代初頭、スーパーカーがいてナンバーガールがいてくるりがいた。(くるりは今もいる。) 時代はアイドル戦国時代になって、初音ミクだっていて、“バンド”はどこかメインストリームではなくなっている。 別にももクロは本当に面白いし、それを憂える気持…

1:09 am

・おおえあな! とても残念だけど新天地で頑張ってください。 「モヤさま」どうするのかな。いい頃合いだったのかも、とも思うけど、他の人での「モヤさま」が想像できなすぎる。 ・『関根くんの恋』4巻おもしろい。

11:06 pm

・せいは相変わらずかわいい。 なんでこんなに可愛いのかよー、というフレーズが頭を駆け巡る。孫じゃないけど。 ・ハマケンは非常に赤ちゃんに似ていると気づきました。 ・峯岸みなみの丸刈り気持ち悪い。顔的にあまりにはまっててさらにそう思う部分もある…