for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デート 〜恋とはどんなものかしら〜

フジテレビ2015年1月クールの月9ドラマ。 まあ、面白かったんです。最初から。 サイボーグ003と009も実に良かったんです。 遂に使おう。あのコスプレは萌えました。 でも、そこじゃなかった。 最終回、観ましたか? あれは珠玉の最終回です。 マンガみたいな…

12:51 am

・こうやって突然終わるんだろうな、ここ。って思ってたら、同じこと考えてた方もいらっしゃったみたい。(笑) ・ツイッターで“嫌われてそうな人をフォローするbot”てのにフォローされたんですけど、どういうことなのか。 ほとんどツイートしてないのに、何…

12:12 am

うーん。よくできてるー。 ショートバージョンのMVを何回観てるのでしょう。 なんやかんや安本さんを追いかけてしまう安本推しのニジです。 意外とロックです。(笑)

12:31 am

五五七ニ三ニ〇! 今日存在を知って普通に興味持ったら、なんとわたしの好きな某グループの覆面バンドらしく。 運命感じたわ。 よく見るとわかります。 面白いなあ。 5ギター3ドラムスって。(笑) 本当に演奏してるのかな。 https://www.youtube.com/watc…

12:20 am

このクールのドラマは楽しみに観ているものが多いのだけど、『銭の戦争』の大島優子の友達役の娘がとても印象に残るのでちょっと検索したら朝倉えりかという人でした。 出てくる写真がまた随分と役の印象と違うので余計気になりました。 そんだけです。 ごき…