for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12:02 pm

と、いうわけで、妻の留守中に黙って『モヤモヤさまぁ〜ず2』のDVD-BOX2つ(18,000円弱)を購入して、「信じらんない!」と非難されながら延々鑑賞しているニジです。こんにちは。 いつかKWにするかもしれない程楽しんでいますがしないかもしれません。 で…

12:59 am

調子にのって続けるわけですが、大江アナかわいいよね。 『モヤさま』面白い。 でも、大江アナ、実はすごく性格悪かったりしたら、ニジ、ショックで何も信じられない。

11:37 pm

・毎度毎度誰がかわいいとかでアホ丸出しニジですが、そんなのもいいだろ? TOKIOのバラエティ番組の『5LDK』ぼさっと観てたんだけど、比嘉愛未かわいいですね。沖縄ってすごいね。 ・今日ぼさっと『早熟』聴いてたら、「聖書」の本当の恋じゃない汚れてるテ…

12:25 am

キモくて結構! しつこくて結構! 『白い春』観ました!? なんなのよー。かわいすぎるよー。さっちゃん! んもー、逆上がりとかド定番上等!(『僕と彼女と彼女の生きる道』の時も逆上がりで盛り上がってた気が。) 子どもかあ…。(笑)

1:54 pm

・久々にテープ引っぱりだして聴いてたんだけど、クリフォード・ブラウンいいなあ。真面目でも良いのよなあ。それは素敵なことだ。 ・自分のKWで実写化は無理なんだ、などと書いておいて何なんですが、『よつばと!』読んでると、ヤンダは相葉くんだなあ、と…

大橋のぞみ

ちょっと奥さん! 『白い春』観てますか? てか、昨日の第5話観ましたか? 大橋のぞみちゃんかわいすぎるよ。 かわいすぎる! 前から後からみんなかわいい。 口調もかわいい。 表情がのきなみいい。 そのイノセントな感じにぎゅんぎゅんきてしまいます。 日…

11:25 pm

・ブックマークがまた一人減りました、と書こうと関心空間にログインしたら一人増えておりました。ありがとう! こんばんは!気にしぃです! ・今週の『つばさ』をまとめて観たわけだが、NHK大丈夫?朝の8時15分からこれ?アシッドすぎます。 多部未華子、運…

9:01 pm

・いろいろ駄目だ。停滞中。 佐藤秀峰の熱さに打ちのめされ、ネット上で藤子・F・不二夫 大全集に熱く希望を語るマンガマニアに劣等感を感じる。 ちょっといやなんだけど、圧倒的に憧れる。もう人生の後悔と言っていい。そういう風に生きなかった。わたしは…

1:56 am

・帰宅。あ〜疲れた…。これからしばらくアホみたいに忙しそうです。死なない程度に頑張ります。 ・今日は渋谷で巨大な虹が立っていた。この名前つけて良かったことは虹を人よりさらに少しうれしがれることだ。 ・先月お母さんを亡くした先輩が、今はもう明日…

12:24 am

・全然熱心なリスナーではなかったので、なんとなく気が引けつつ、しかし何か言わずにもおれず、されど何を言っていいのかもわからず、忌野清志郎は本当に巨大だったのだなあ、と思う。なんだろうこの喪失感は。合掌。 ・GW最終日はしとしと雨の中、妻の具合…