for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2:47 pm

・妻臨月突入!(腹カイデー!) ・よつばガチャガチャ現状報告!(猿が多いのには触れちゃいや!) ・ウレロのBOX買っちゃいそう!(年末年始のamazonの誘惑危険!) ・ももクロちゃん盛り上げるなあ!(紅白リハーサル用Tシャツって!かこいい!)

海街diary

大人なマンガだなあ、と思います。 5巻まで出て、やっぱりとてもいい。 鎌倉を舞台にってのは少しきれい過ぎるかもしれないけども、落ち着いて大人が大人らしく丁寧に描いてる物語だと感じます。 大人なんて、その中身も悩みも、実は子どもとそんな変わらな…

11:45 pm

・『ヒューゴの不思議な発明』を観た。好き。最近の映画は映像すごいなあ! クロエ・グレース・モレッツがかわいい。 ・ゼクシィの黒柳徹子もいいなあ。お約束で妖怪と言いたいところだけど、素で妖精みたいだなあ、と思う。意図なら大成功だと思う。 ・最近…

12:55 am

暇をみて『ウレロ☆未確認少女』ならびに『ウレロ☆未完成少女』をYouTubeってるわけだが、今さらながら面白いな。 ゴリナの手紙(主にパンツ関係)シリーズが好きです。 あと出演者の一人が、最近の“自分に似てるなあ、と思う芸能人ランキング”1位です。 社…

1:37 am

『モヤさま』からの流れでテレ東の選挙特番を延々見ていたのだが、非常によかった。 選挙特番、ちゃんと最後まで興味を持って見れたの初。 そしたらやっぱりネット上でも話題になってる。 http://matome.naver.jp/odai/... ていうか、これがマスメディアのち…

1:07 pm

もう大した夢もなく生きてきましたが、夢ができました。 せいがせいにべた惚れな柴咲コウみたいな婚約者を紹介しにくるまでは死ねません。 (べた惚れってとこが男の妄想成分ですが、はずせません。)

12:31 am

本日は有給をとって、お産を予定している病院に講習を受けにいく。 迷ったのですが立ち会い出産にチャレンジすることにしたので。 助産師さんと夫婦とで和気あいあいとできて、ものすごく説明がわかりやすくて、赤ちゃんがお産の時どういうメカニズムで出て…

1:41 am

・今日はiPodが家出て一発目に「サンタさん」をかけ、帰宅直前の本日最後の曲に「ココ☆ナツ」を選んだから、“そして輪は閉じる…”的な感じでかっこいいので良い日。 ・選挙いれるとこがねえ。 ・本当に久しぶりに伊藤理佐の新刊が出ていて、一瞬ややにぶった…

2:22 am

疲れた…。 こんなのあるんだ。癒される。 Eによる「Place of your man」

9:09 pm

・着々とせいの受け入れ準備を整えつつある我が家ですが、本日キャメラ購入。 結局、機動性を重視してNikon 1 V1を。 声をかけた店員さんがCanonの人で申し訳なし。 ちょうたのしい。 撮ってみたよつばが早くもダブっているのには触れないように。 ・せいは…

11:47 pm

こんばんは。 もう12月ですよ。うそだろ。 さて、大変どうでもいい情報ですが、これまでどりると呼んできたまだ見ぬ我が子のことはこれから“せい”と呼ばせていただきますよ。 先日決めた名前に則して。 妻もいつまでも「どりるどりる」呼んでましたが、その…