for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5:01 pm

・『白い春』面白いな。 火曜10時の関テレ枠って好きなドラマ多いけど、これ好きだ。 何ってキャストがお好み。 阿部寛も吉高由里子も遠藤雄弥も好きだ。そんで何って大橋のぞみかわいいなー。 ・Rくん『レオナルド犬プリオ』貸してくれたよー。さんきゅう。…

12:28 am

・世の中全体も、身近なとこも、何か人が普通に生きて普通に感じる感覚(普通は難しいけど、普通です。)と大きく乖離した世界が一部の都合であまりにおおっぴらに展開されている気が最近特にする。何が、というのじゃないけれど、そういう違和感を感じるこ…

8:40 am

と、いうわけで、昨日は急遽横浜へLa Machineを観に走った。 Go涼さんの日記のタイムテーブルを頼りにとりあえずみなとみらいへ行き、赤レンガ倉庫目指して走る。本当に走ったの久しぶり。 まだ歩きはじめだったようで、意外とすんなり見つかる。 すごい! …

3:15 pm

いたーっ!

2:43 pm

よーし!横浜行くぞー! アガってきたー!待ってろ蜘蛛めー! この時間だとみなとみらい目指すのがいいのかなー?

10:57 am

・数ヶ月に1回のペースで『愛がなくても喰ってゆけます。』に載っているお店に食べにいくのがうちの恒例行事なわけだが、昨日は池袋の飲茶=中国茶館2号店(『愛がなくても〜』第3話)に行った。みんなおいしかったがデザートのウーロンゼリーが特におい…

3:09 pm

多部ちゃん多部ちゃんやかましいニジですが、成海璃子ちゃんにも浮気したりします。 NTTドコモのCMかわいいよね。 ネット上では太った太ったかまびすしいようですが、かわ、いいよね? あの年頃の娘さんて、ころころしてくるしね。 狂ったようにCMを見返し、…

11:29 am

・ブローノ・ブチャラティ熱突然再発。あのスタンドかっこいいよね。 ・あとアマンダラ・カマンダラって、忘れられない名前だよね。オージェかっこよかったよね。 ・ちなみにガウ・ハ・レッシィやらギャブレット・ギャブレーやら、忘られぬ名前の宝庫だった…

9:38 am

遊びと仕事と半々くらいで沖縄に来ております。 いつ来ても沖縄はいいなぁ。 二日酔いで痛い頭に朝食のゆし豆腐がやさしい。ほぅ。 今日も死なない程度に頑張って飲みます。(笑) ウコン、ウコン…。

12:51 am

ベタ甘もいいですが、キラッキラも、こう、どうにも、ぎゅ〜ぅ。 ねえ? ついに始まった『つばさ』やら『青空エール』やら。 『つばさ』は今後の盛り上がりに期待します…!

12:17 am

・ここんとこスーパーでずーっと気になっているのが「シベリア」である。 なんか近所のスーパーが先月改装して以来、妙に目につく位置で売られているのだ。 例のカステラっぽいのに羊羹が挟まったアレに、でっかく商品名の「シベリア」が金箔文字でずででん…

山崎樹範

初めて知ったのは『めだか』だったでしょうか。 さえない感じの中にも、惹きつける魅力があります。 なんだかんだといろんなドラマに脇役で出ていますね。 ドラマや映画で二枚目じゃない役をやる役者さんて、今やお笑い芸人か劇団の人か、ですが、彼は劇団の…

海月姫

“働いてないニートの30代アフロ女子が集う伏魔殿”(アフロじゃないけど)で繰り広げられるドタバタコメディ。 オタクには愛憎入り交じった興味と関心がある。 オタクって、原始時代に置き換えるとアレでしょう?群れの中で狩りも子育てもしないで、群れの掟…