for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Slipknot

ナカユビタテローーー!! と、いうわけで、Slipknotです。 メタルというジャンルは全くの門外漢。(いや、これは詳しい、なんてジャンルを持ってるわけじゃないですが。)はっきり言ってこのバンドくらいしか聴いたことないです。 (いや、Slipknotがメタル…

THE JETZEJOHNSON

リーダーが宣伝嫌いだそうで、あまりプロモーションをしないので、音の割に知られてないバンドです。 いいです。きれいなポップスでロックです。ソングライターのヴォーカリストとギター、ベースの3ピース。ドラムレスで全部打ち込み。ライヴも。 けっこう…

12:59 am

・Slipknotのジョーイが辞めたそうな。残念。もう解散でしょうか。 ・知らぬ間にTHE JETZEJOHNSONは新メンバーいれて5人組になってるそうな。正式な音源を待っております。 ・何か書きたいけど書くことが無いので寝ます。

1:50 am

驚いたー。 しっかりした感じの娘たちがこぞって転校、といった感じですね。 真山ちゃんの重圧が想像に難くない…。 がんばれエビ中。

1:08 pm

せいは食べるとすぐにうんこを出して、おむつを替えてるとすぐさまぐずりだして、あやすとすぐ寝入る。 なんと健康的。 今日も妻が外出していて、「The Story of Yo La Tango」を子守唄に寝かしつけた。(笑) 曲の終わりのフェードアウトで寝入って体重が重…

1:22 pm

・最近せいに車幅感覚が身ついたらしく、椅子の脚の間やらテーブルの下やらを華麗にすり抜けていくようになった。素敵。 ・日本が天下に誇るジャンクフード、カップ焼きそばを食べていて思ったのですが、実に洗練されてますよね。昨今のカップ焼きそば。 も…

12:55 am

・今年あと6日出勤したら納会なの?ウソだろおい。 ・せいはよく腹にくる風邪をひいておりますなあ。丈夫に育って欲しいなあ。 ・最近KWを書いておりませんなあ。我ながら残念ですなあ。 ・しかし、さすがにここ最近の日記一覧は、ひどいなあ、と思います。…

12:18 am

せいが日々ぐんぐん成長しているのだが、ご多分に漏れずCD・DVDの棚がやばい。さばい。 全てを床にぶちまけ乗っかりバキバキにしておる。 今日はデザイン的に大好きだったDVDの巻き帯を…、食べたらしい…。(笑)

1:30 am

・せいは気づくと両手離しで立ってたりすることがあるらしく、週末期待してたんですが、1回あった。 気づいたら両手でおもちゃ持って2秒くらい立ってた。感動するより「あれっ?」で終わってしまった。そんなものかもしれませぬ。 ・でもちょっと前の朝に…