for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11:52 pm

・雨の中唐突にサントリーのビール工場へ見学に行く。 大人の社会科見学ってやつだな。 結構ビール飲めてうれちい。プレミアム・モルツの黒ってあるのだな。おいしかった。 ・妻の影響でまた韓流ドラマ観ていて、『私に嘘をついてみて』というやつでどうでも…

1:12 am

・以前KWで絶対この作者は年近いと言った柘植 文だが、『ゆるガキあやちゃん』読んだら全く同じ昭和48年生まれだとわかりました。やっぱりすぎる。 ・先日なぜか思い立って『愛なんていらねえよ、夏』を観返したら面白いことこの上なく、ずっとレイジと亜子…

11:11 pm

・YouTubeで延々電気グルーヴの20周年の時のBS特番を観ていた。 観たことない映像もあって面白かった。 結論。 彼らは数少ない、わたしが同時代に生きていたことを心から幸せだと思うアーティストだと思います。 ・あと『寄生獣』も同時代に発表されて本当に…

SPECIAL OTHERS

SPECIAL OTHERSのヴォーカル・コラボレーション曲集。 気んもちいい! 彼らのことは元々インストバンドとして「気持ちいいなあ〜。」と好きだったのですが、これはそれが「超気持ちいいな〜。」と愛聴するお気に入り盤になりました。 小難しい解釈や論評を全…

12:20 am

『ドラゴン・タトゥーの女』を観る。 デヴィッド・フィンチャーお手の物の映画って感じで、安心して観られる。 とても面白かった。 にしても、リスベットさいこう。 しびれた。 ダニエル・クレイグもカッコよい。 そして依頼主のクリストファー・プラマーも…

2:00 am (NIJI!)

今日で早期退職に手を挙げた人が辞めていった。 同期もちらほら。 次が決まってる人は誰もいなさそう。お互い頑張ろうや。 いや、しかし、そのあおりもあって仕事つらい。久々につらい。 多部ちゃん眺めるしかない。かわええ。 早く風呂入って寝よ。倒れちゃ…