for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1:48 am

フジ、参加アーティストが大体出そろい、タイムテーブル発表。 FORCE OF NATURE!(しかし絶対寝てる。w) ホワイトにBUFFALO DAUGHTER!!(Yeah!) んが、A Hundred BirdsとNATSUMENが微妙にかぶるぜ!どうしよう…。

NATSUMEN

今年の夏は、NATSUMENを知ってしまった夏なのだ。 知ってしまった夏なのだーー!! 夏い! なんと夏い激音インストバンド。 夏はやはり過剰な季節。 その過剰ゆえの興奮も、歓喜も、狂気も、倦怠も、寂寥も、夏い全てを詰め込んで、うつべし!うつべし! や…

3:07 pm

と、いうわけで、なぜか今年は無闇矢鱈にフジに向けて盛り上がり中のニジです。 で、気になるCDをできる限り買っているわけですが、NATSUMENやばいなあ。 これ、オレンジで観たら、あたしどうにかなっちゃう。いや~ん!

12:04 am

ボノボの「THANK YOU FOR THE MUSIC」には、時々ものすごい勢いでやられる時がある。 今日がその日で、すごく楽しい気持ちや、嫌な気持ちや、疲れや、期待や、不安や、いろんなものが頭でぐちゃぐちゃしてたんだけど、吹き飛んでしまった。帰り道の暗闇に乗…

12:42 am

・『GANTZ』! 面白い!! ・どうでもいい話ですが、本日でニジの空間2周年です。 立ち寄っていただいた皆様どうもありがとう。 3年生にもなってなんですが(そして1周年の時も言ってましたが)、2年間1回もトップページにでられません。 数々の後輩達…

11:57 pm

ポルトガル×イラン戦、面白かった~。 クリスティアーノ・ロナウド、やんちゃでいいなあ。 ポルトガルのユニフォーム、かっこいいなあ。(そればっかやね。)

9:09 pm

・かり出され系のお仕事で1日終わる。目を使う単純作業で目が疲れた。 ・あんまり評判を聞かないけど、JUNKIE XLの新譜が心地よい。フジ楽しみだ。(そればっかやね。)

2:53 am

ああ、観ちゃった…。フランス×スイス戦。明日の仕事があ…。 わたしはサッカー、全然詳しくないですが、 なんたる面白さ! “上手い”ということの大きさを感じます。 豊かささえ感じさせるのだなあ。 0対0で終わったのに何という満足感。 (サッカーファンか…

JUST CAN'T GET ENOUGH

先日発売した日産のCM音楽コンピレーション盤『SHIFT second NISSAN CM TRACKS』収録のヴァージョン。 今もマーチのCMで流れているのでおなじみの1曲ですよね。 ライナーによると、オリジナルはデペッシュ・モードの81年のシングルで、今回カバーしているの…

12:10 am

・今までは日本戦観るくらいだったW杯ですが、この大会はできる限り観戦しようかと。やっぱり面白いなあ。 オランダのユニフォーム、かっこいいなあ。(笑) ・今日はぐるぐるぐるぐる考える。 自己顕示欲、したかった何か、したい何か、逃げてきた何か、逃…

4:33 pm

・以前日記で「音源が無いのが残念だ」と言っていた日産マーチのCM曲が日産CMサントラに収録され発売しているのを知り、ウキウキと購入。ええわあ。とぅっとぅっとぅっとぅっとぅるっとぅー♪ ・フジロックも迫ってきて、気になっていた A Hundred Birds をこ…

12:34 am

・いやーん。THE JETZEJOHNSONの新譜がわたしの誕生日に発売だわー。HPで流れてる曲が、これまた好みで、期待。 ・会社の同僚にファイテンの腕に巻くやつをもらった。巻いた。 何にきくの?これ。 アスリートから最も遠いインドア人間の手首にファイテン。 …

小西真奈美

気になる女優さん。 てか、正直あんまり印象に残ってる映画なりドラマなりってないのですけど。 何か気になるのですよね。 かわいいと思うのだけど、あんまりわたしの周囲の人達には人気ないんだよなあ。 独特のお顔っちゃお顔ですからね。 わたしはね、好き…

8:45 am

ああ、消えたい…。 消えてしまいたい…。 合コンで普通に泥酔。 場を壊すような失態はしていないはず。 むしろ、いじられて場は盛り上がっていた(ような気が)。 許して下さい。 許して下さい。 あー。消えたい。