for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1:55 am

日々せいと私立恵比寿中学ばかり見ているわたしが言うからには間違ってはいないと思うのだが、 せいと星名美怜ちゃんはたまに似ている。 せい(8ヶ月・♂)は大体こんな顔です。(笑) ついでにエビ中の顔と華(9/7の日記参照)の組み合わせを。 脳が溶けてる…

11:33 pm

・iOS7は、前情報で各種アイコンだけ見た時はちょっとどうだろと思ってましたが、変えたところが意外と好きです。快適。 それより最近やっとauに乗り換えてiPhoneにしたのに、5sはauだと5とは別物くらいつながるらしく、タイミングの悪い人生よの、と思いま…

1:18 am

今寝たらその時点で夏休み終了であることだけは確かだ…。 でも寝る…。 それが40才の分別。不惑の決断。 冒頭の松野さんの顔、実に癒されます。 エビ中らんどっ! #90 ちなみに#91の柏木ひなたさんもいいです。 おやすみなさい。

12:52 am

・実は火曜から遅い夏休みをとっていて、それはもうねっちょりせいと絡めたので幸せこの上ありません。 なんでうちの子こんなかわいいんだろう。いや、ねえ、マジで。リアルにぐにゃ〜ってなる。 読んでる方には本当にどうでもいいことなんですが。てか、め…

9:13 pm

東京オリンピックが決まりました。 正直驚いた。 プレゼンの映像は見ていませんが、原発事故を“完全にコントロールできている”と総理大臣が言い切って勝ち取ったオリンピック。 そのことはあまりに重いと思う。 だって、嘘だよね?それ。 自分が安倍さんだっ…

2:06 am

出席番号1番 瑞季 はエビ中の顔 出席番号3番 真山りか はエビ中のエンジン 出席番号4番 杏野なつ はエビ中の毒 出席番号5番 安本彩花 はエビ中のセンス 出席番号6番 廣田あいか はエビ中の野心 出席番号7番 星名美怜 はエビ中の華 出席番号8番 鈴木裕乃 はエ…

12:23 am

・せいの顔つきが赤ちゃんというより男の子っぽくなってきた。育ってるなー。 一週間朝と夜の数分しか見てないと、週末にその進化に驚いたりする。しゅごいなあ。 ・あと人生初風邪をひいたっぽいらしい。昨日うんちがゆるめだったので今日妻が病院に連れて…