for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12:13 am

備忘録として。 同時にどこかの誰かには多少の価値ある情報ではないかという期待。 せい2才1ヶ月現在でよくしゃべってる言葉 (人が話し始める最初の言葉の事例のひとつ) おとしゃんはー? おかしゃんはー? ばっばはー?(年明けから同居している妻の伯母…

12:05 am

・最近のせいが最も喜ぶのはこのココスのCMです。 にっこにこしながら踊り始めて、けったけた笑ってます。終盤一緒に回転してこけてます。 てかわたしも引っぱり出されて一緒にこけてます。 けらけらー。 ・今日ツイッターで知ったこの彫刻ですが、完全にア…

2:04 am

・Mステ、頑張ってましたね。 いや本当に。思ってたよりずっと。 逆に空回りの感は否めなかったですが、イイトオモウ! ・しかしやはりぁぃぁぃの声は良くも悪くも強力なフックですね。いい武器だ。 推しかといわれると、まあ、そうでもないけども、イイトオ…

12:27 am

・『うしおととら』がアニメ化するそうな。 『うしおととら』は本当にもう大好きで、ある意味少年マンガとしてはニジ的には孤高の高みにいて、これも実はKWにしたいけどできないものの1つなのです。だって読むと涙は出るは心が躍り始めて止まらなくなるはで…

私立恵比寿中学

期待のニューアルバム『金八』が、これまた非常に良くて、満を持してのKW化です。 え?まだKWになってなかったの?(笑) ももいろクローバーZのブレイクによって、今や女性アイドルの一大一派となっているスタダ勢の副将格。 彼女達って、ももクロと比べる…