for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2:42 am

本当にいいマンガでした。 BONUS TRACK、ぐっときます。

1:49 am

ももクロちゃん紅白出場決定おめでとー! 紅白の向こう側へ。 行っちゃってください!

11:11 pm

・左目の痙攣が止まりません。 ・よつばとのガチャガチャやばし。散財の危機。

11:15 pm

今日面白かった出来事。 妻と出掛けました。 寒かったので意外と厚着しました。 妻はここ3〜4年着ているモコモコのコートを着ました。 こげ茶色の毛並みの長めの毛皮風コートです。 9ヶ月目前の妻は、最近は階段の昇り降りはしんどく、エレベーターを使うこ…

junaida

この人の絵はいいなあ、と思いました。 細密な絵って、超楽しいじゃないですか。 いろんなストーリーがあちこちで展開していて、それがぎゅっと集まってるようなジオラマみたいな絵って、問答無用でドキドキするではないですか。 で、やがて生まれてくる子ど…

10:22 pm

・どりるの名前決めた。というか、ほぼ決めた。 妻も親も、まあ認めてくれたし、あとは明日起きたところで字面をもう一回確認して決めたい。 いい名前だと思う。 真琴さんには諦めてもらうしかない。 ・充電が出来なくなってしまったのでiPod三代目を購入。1…

2:15 am

今日知ったのだが、元ジェッジジョンソンの池橋壮一の新バンドのThe_AIUというのが、意外と面白そうでよい。 (結成2010年だけど。笑) てか、アユ・ラトゥナちゃんがきれい。 こんなんばっかだな。(笑) 「CPU」The_AIU

12:15 am

・あとさー、BaseBallBearの関根史織ちゃんいいよね。なんかずっと気になるよね。結婚してるとは知らなんだ。 音楽もそんな知らにゃい。 えれくとりっくさーまー♪ ・そんでさー、綾瀬はるかもやっぱりかわいいすぎるよね。 ・でさー、今日のモヤさまの大江ア…

8:47 pm

・やっと『浪花少年探偵団』を観終わったりして、やっぱり多部未華子さんはいいなあ、と思う。 録り溜まってる『大奥』を早く観ねばならないがいかんせん忙し過ぎて家にいる時間が少なすぎる。 仕事が遅すぎるのだとも言う。 ・未華子もいい名前だなあ。どり…