for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1:02 am

『愛のむきだし』も『クヒオ大佐』も『川の底からこんにちは』も『モテキ』も『BLOODY MONDAY』も観ておりませんし、Folder5も知りませんが、 満島ひかり、気になるよね。 どこか吹っ飛んだまなこが。 サブカル臭上等や、コラ。(笑) しかし今日のドラマ、…

ネイチャーテクニカラーMONOキノコ ソフトストラップ

奇譚クラブによるキノコ型ストラップ。 スーパーなんかのガチャガチャで売ってます。そしてハマっています。 しばらく前に近くのスーパーからガチャガチャが無くなって、都内探したりするも見つからずあきらめてたんですが、最近復活!キノコ熱再燃中です。 …

10:13 pm

『デカワンコ』が終わったわけですが、実によかった! まさか最終回にして慰安旅行記!?というアバンギャルドさでした。(笑) でも面白かった。 多部未華子も、これ、本当によかった。かわいい。 元気でる。 出演者も楽しそうで、意外と2ndシーズンやるん…

11:30 pm

・仮面ライダーの頃はイケメンだけどひょろっこすぎて、ちと、どうなの?と思っていた佐藤 健ですけども、この子とてもいいと思う。大河の人斬り以蔵も評判だったけど、時折はっとする迫力があるよね。 ・にこりともしない正義は ほくそ笑む不正より不気味だ…

1:29 pm

今回の震災は、広く、大きく、深い。 つまりこの先が、長い。 おそらく驚くほど、長い。 今、被災者じゃないわたしやあなたに必要なことのひとつは、 今からその長さを覚悟することじゃないかと思う。 長さで薄まる類のものでなく、いつまでも自分に関わり続…

8:58 am

自分のことを自分で侮るのはやめよう。 自分のことを自分で見下すのはやめよう。 自分のことを自分で、簡単に安く値踏みするのなんてやめよう。 自分で自分に敬意を。 この最悪の災厄の渦中で、それでも心のどこかで前を向こうとしている自分に、敬意を。 煩…

7:57 am

ホームから落ちそうなニジです。 おはようございます。 こんな有様でも自動改札機は粛々と定期を読み取り、人を通し続けるわいな。 磁気定期もパスモもなんでもござれ。

3:26 pm

関東圏内の鉄道はみんな止まってるようです。 予震の影響で線路点検もできず復旧の見通したたず、だそう。 地下と地上って、どっちが安全なのでしょう?

3:12 pm

地下鉄は全線止まってる模様。 駅までノロノロ運転して駅にて足留め中。 『ドラゴンヘッド』が頭をよぎっております。

1:08 am

・紙飛行機さん、『刻刻』確かに面白い! はずさんなー。(笑) ルールの中で人がうごめき、作用し合い、ゴンゴン物語が転がっていく緊張感は、似たところで『DEATH NOTE』何ぞを連想させますが、あれなぞぶっちぎっていいと思う。ずっと理知的かつ、何って…

11:45 pm

相変わらずどうでもいい話ばかりお届け中のニジでございますが、 最近の綾瀬はるか、かわいくね? いや、前からかわいらしい娘だったけど、最近、ヤバクネ? 絶対恋だ。恋なんだ。恋してるに違いないんだ。もー。 こんなことに悶々とできて、わたしは幸せで…

1:42 am

と、いうわけで、にわかにATARI熱盛り上がり中。 昔のATARIと今のATARI。 かっこええわあ。 で、ハニンって、結局メンバーなの?このアー写には写ってないけども。

12:22 am

フジ第一弾でましたねー。(行かないけど。) ARCTIC MONKEYS!CORNERSHOP!WILCO!YMO!いいなあ!(行かないけど。) でも、なんといっても、ATARI TEENAGE RIOT!! アーターリーティーネイジライァオットッ!! 新しいMC入れて再始動していたとは知りま…