for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12:22 am

・ずっと見ることができない状態になっていた“ひらつか日記”が見れるようになっていたことに気づく。自分の環境のせいだったのか、何事もないかのように見れなかった間の更新も続いていた風だった。 このブログは本当に面白い。 わたしが思い浮かべる“知性的…

12:41 am

・明後日の結婚パーティーで一通りの結婚関係のイベントが終了する。なんかちょっとほっとするなあ。入退場の曲を何にしていいか未だに決まらず。困った。 ・アン・ハサウェイとペネロペ・クルスがいつもごっちゃになる。 ・マンガがいっぱい発売しててこま…

10:27 pm

・ただいま。 ・『ロボット残党兵』意外と面白い。残念な感じのタイトルとちょっといろいろと既視感があるのを差し引いても面白いと思う。期待しています。

1:41 am

全く清原のファンではないのだが、奇しくも桑田と同じ年に引退ということでKKを扱うテレビ番組が多い。 観ているとやはりとても観応えがあるよのなあ。 野球のなんかすぐ人生語らせちゃう感じの泥臭さは好きではないけど、同時に嫌いでもない。なんか確かに…

2:16 pm

・時々なんでこんなものが対価としてお金を要求するものとして世に流通してしまったんだ、と思うようなまずいものに出くわしたりしますが、マクドナルドのアイスレモンティー強力だな。初めて飲んだが驚いた。なんだあのレモンリキッド。(好きな人いたらご…

12:51 am

最初は「う〜ん」とも思ったSlipknotの『ALL HOPE IS GONE』だが、結局聴きまくったあげくに昔のアルバムまで聴きまくって大Slipknot週間のニジだが、昨日アメリカツアーのブートDVDを観せてもらって驚いた。 コリィすげー痩せた!かっこいい! あー観たかっ…