for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6:20 pm

フジロックからただ今帰りました。 大層疲れました。もうだめ。 天気は去年よりは恵まれました。2日目に結構降られましたが。3日目は晴天でしたが、自分が動けなくて寝てました。だみだこりゃ。 個人的に今年面白かった出演者は以下の通り。 ・NATSUMEN え…

10:57 am

と、いうわけで、フジだ! 行って参ります。 昨晩冷静になってみたら、意外と目当てがないのよね。(笑) でもいいの。 祭だから。そんだけで楽しいの。だらしなくビール飲むの。 日記など拝見してると、関心空間の豪華面々も結構苗場に集結しそうですね。 …

2:35 am

筋少活動再開かあ…。 微妙だ…。 最近出た“大槻ケンヂと橘高文彦”名義のシングルは本当に良かったのですが。 どうなんだろ…。 米米もそうだけど、やっぱりわたし達世代、狙われてるよなあ、財布。 財布なんて狙われてもいいんだけども、大切なものが悲しい感…

12:34 am

講談社のマンガ発売日は結構買うなあ、わたし。 講談社っ子なのか。 ついに吉田基已の『水と銀』の続刊が出ました! やっぱり面白いなあ。好きだなあ。 しかし、ほんとーに、シリーズの途中で単行本の判型変えるのはやめてほしい。 本棚がどうしたとかそうい…

11:28 pm

・外回りしてたら蒼井 優とすれ違った。 んぐお!かわいい!顔小さい! 旬の感じがきらめいていました。ああ、『Dr.コトー』の新シリーズも楽しみだったら楽しみだ♪ ・東京で外回りをしてたりすると、意外に芸能人見かけたりするわけですが、まあ、結構普通…

小出恵介

なんだか知らない間にあれよあれよと目立ってきて、気がつくと非常に気になる存在の役者さんです。 とても引力があります。 何なんだろうなあ。 強烈な個性というのでもないし、目を見張る迫力というのでもないし。 引力なんだよなあ。 端役でも目を引きつけ…

2:42 pm

『リンダ リンダ リンダ』を観る。 う~ん、ブルーハーツとは卑怯なり~。無条件で上がってしまうじゃないかー。 しかし、なんともぺ・ドゥナがかわいかった。

2:20 pm

Clap Your Hands Say Yeah、キャンセルだそうで。 あーーー。 今年の柱だったのにい。 残念です。

ic! berlin

しかし暑いですね。 しかも蒸し暑いですね。 早くもぐだぐだになっているニジですが、「今年は1つ、いつもの夏とは違う!」と今日思ったのでした。 長らくメガネをかけてるわたしですが、昨今のメガネ・ブーム到来と時を同じくしてメガネ交換の時期を迎え、…

9:01 am

チャットモンチーの「ハナノユメ」は、ついつい口ずさんでしまう良い曲なのだが、どーーしても冒頭の “薄い紙で指を切って~♪” のところを “赤い赤い指を切って~♪" と歌ってしまう。 その度、「どんな指やねん!」と自分で突っ込み、鼻歌が止まります。 わ…

11:06 am

・昨日、いつかの日記で書いた泥酔合コンの人達とまた飲む。 て、ことは、まあ、引かれてなかったらしい。(笑) で、その時の話を縮こまりつつ聞いたのだが、痛い。痛すぎる。 その1・猫バスのかわいさを力説していたらしいわたし。(みよ~ん、てドアが開…

12:26 am

今までは買うまでにはいたらなかったNIRGILISですが、 『BOY』は、ちょっと素晴らしいのではないでしょうか。 う~ん、とても良い。好き。

1:24 am

気がついたら日記にTBをいただいていた。(お知らせ無かった気がするんですが…。気のせいかな。) 見ず知らずの外部のブログさんとのこういうことが初めてだったので、超あわあわする。 TB返すだけであわあわ。 アホですみません。 でもTBありがとうございま…

2:51 am

にわかポルトガルファン、深夜におたけぶ。 お隣さんすみません。