for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1:13 am

・坂の多い町に住んでおりますれば、増税前に何か買うものはないのか?とアノミー的思いを募らせていたニジは昨日思い立って電動アシスト自転車を購入いたしました。どんどんどんぱふぱふ。 ウキウキと試しに乗って坂を登ったり降りたりしてみましたら、確か…

12:21 am

神聖かまってちゃんの新曲が川本真琴ヴォーカルで、これが非常によい。 彼女のデビュー時を彷彿とさせる歌唱。たまらない。 http://www.youtube.com/watch?...

石原さとみ

さあて、石原さとみです。 すごくいいですよね! ここ2〜3年で、何があったんだ。恋か。恋に違いないのか。というくらい驚く程素敵になりましたよね。 これは、男女問わず誰に聞いてもそう言うんだよな。(恋か。恋なのか。含めて。/笑) ニジの感覚だと、…

1:09 am

・ついに「ビバナミダ」のスペース☆ダンディ盤を購入。DVD目当て。よいなあ。 ジャケットが無駄に豪華で笑った。用紙はおそらくスペシャリティーズだと思うんだけど、よくPP貼らないで加工したよね。 ・せいにもDVD観せたんだけど、踊ってた。よしよし。 ・…