for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10:08 pm

・昨日は遅いお宮参りに行った。お礼参りも兼ねて水天宮へ行ったので、せいを連れての外出としては一番の長距離に。 乗り換えでベビーカー操作に気を取られていたら網棚に置いていたマザーズバッグを忘れてしまう。 途中で気がついて小田急やらJRやら警察や…

1:18 am

育児とは全く関係ないのだけど、日々妻の授乳の様子を見ていて、ふと、 思えば薄暗い中学生頃は、 自分は死ぬまでに女の人の裸を見ることができるだろうか…。いや、できないのではないか…。どうしてなんだ。どうしてこんなことになってしまったんだ…。 など…

10:19 pm

・今日はホワイトデーのお返し買いに新宿へ行く。(そんなもらってないけど。) BIGBANGとVELTPUNCHと電気グルーヴの新譜を聴きながら。楽しい。 それでもう、人生意外と楽しいってば。 ・電気の新作は結構ポップで踊れる感じ。『VITAMIN』とか『A』とかの強…

2:12 am

ごめん。結局驚く程BIGBANG、ハマってる…。(笑)

10:40 pm

もうK-POPも下火かという昨今ですが、以前から変に過剰な感じかつ、意外と音楽好きな人も「いい」ということが多い気がするBIG BANGは少し気になっていたのですよ。 何となくPV観てたら確かに全体に意外と洗練されてるなあ。 やっぱり過剰だし、アイドルグル…