for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

9:18 pm

メリークリスマス(イヴ)! 恋人のいるクリスマスなんて霞のかかった過去以来久々なので、きちんとしっかりとニッポンのクリスマスを楽しませていただきました。悪いか。 土曜の昼からお互いのプレゼントを探してショッピングして、フレンチでディナー。メ…

1:11 am

いやー。なんかいい加減書きすぎな気もしますが、 てか、新刊がでる度に日記に書いてる気がしますが、 『GANTZ』は面白い! ちょっとここ最近のマンガでは抜けてるなあ、と思います。個人的には。

8:54 pm

今年もいただけるですか。クリスマスプレゼント。うれしいですね。 わたしは参加2年ちょいの若造なんですが、ここ最近の関心空間を見ていると、本当にユーザーさんの裾野が広がったなあ、と感じます。 これも日記機能が増え、様々なキャンペーンをうち、と…

たいへん もいじーちゃん

いがらしみきおはとても危険な匂いのする作家、というイメージです。 作品によって驚くほどの振れ幅で作風が違いますが、ニジ的にはどれも共通して、人間の必ず持つ“狂気じみたもの”を徹底的に追及している印象を持っています。(多くの著作を読んでいる訳で…

PRIME TIME

このビールはおいしいと思います。 最近すっかり家の冷蔵庫ビールはこの青い缶です。 偉ぶった味もしなければ、安っぽくもなくて、お気に入り。 すみません。独身貴族(という言葉もめっきり聞きませんが)なんで、贅沢しちゃってます。許してください。(笑…

12:08 am

・仕事が暇で平和です。 ・待ちに待ったTHE JETZEJOHNSONのミニアルバムを購入。タワレコにコーナーまでできていて、売る気満々だなあ、と軽く驚く。新曲は2曲しか入ってませんでしたが、半インスト曲の「VERSERK」がとても好き。先日の代官山のライヴでや…

12:14 am

『最強伝説黒沢』を読んで号泣。 いや、うまく説明できないんだけども、すごいマンガだと思います。

9:29 pm

空間ブックマークが1人減りました。 う~ん。こんな情報いりません。(笑)

恋人たちの予感

男と女の間に友情は成立するのか? 答えなど出そうもない、永遠の問いかけ。 そんな問いかけを軸に展開されるキュートなキュートなラブコメディ。 洒脱。なんて洒落てる。 こういうのを作れるアメリカという国を、本当にバカにはできないぜ。 深さと軽さ。 …

12:38 am

私は流浪の不協和音、 i am a wandering discord, 謀反の不協和音、 rebellious discord, 不穏な不協和音 dangerous discord /「DISCORD」SUPERCAR