for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1:01 am

シドレミ ドレミファ ミファソラファ シドレ シド ラシソシソファ ソレドレ ドシラソ ファラドラシ シドレ シレ ドードシラ シ 〜♪ ということで、エビ中、頑張ってください! あと、おめでとう!自分!

2:14 am

せいに歯が生え始め、夜泣きに難儀してる間に、 30兆ベクレルの汚染水は海に為す術無く流され、地震から2年も経って事故レベル3の事態で、全く制御も対応もできていないことは誰の目にも明らかで、 わたし達はすっかり30兆ベクレルなんて聞いてもへっちゃら…

2:16 am

やっとモヤさまの新しいDVDを買えたので少しづつ観ているが、やっぱり実に楽しい! 大江アナ、最高だなあ。 つくづく、自分が10代や20代前半あたりの頃に今のようなインターネット環境が無くてよかったなあ、と思う。 きっと正視しがたい恥ずかしい独り言を…

11:22 pm

・昨日は近所のちっこい神社で盆踊りがあり、せいに初夏祭り(っぽいもの)を、ということで行った。 思ったよりにぎわっていて、自分も何か楽しくなった。 記憶には残るわけもないのだけど、彼の中に何となく夏の原体験として残ったとしたらうれしいなあ、…

12:45 am

・もう8月かーい! ・これは欲しい…。 ・保険の見直ししてるんだが、苦手。 誰かにちゃちゃっと決めてもらいたい。 あと、しみじみ低収入…。2人扶養できる人間じゃない。わたし。(泣笑) なんとかかんとか生きていかねば食わせねば。