for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5:12 pm

・昨日夕方よりマイiBook完全クラッシュ。テコでも起動しなくなる。結局HD完全初期化のOS再インストール。画像処理してるわけでも音楽作ってるわけでもないので、ほぼデフォルトに近い状態だから「えいや」と。 今やっと関心空間に日記書き込めるところまで…

2:02 am

千葉ロッテ日本一!! 強かった! 日程的なアドバンテージや、ちょっと神懸かり的な調子の良さもありましたが、本当に面白い野球をするいいチームだと思いました。 打線がつながり、華麗に守り、タイプの違う投手がそれぞれに活躍し、監督の采配は意外性たっ…

トルネード竜巻

わたしは、彼らの何がどうすごいのかとか、どんなテクニックがあるのかとか、展開がどうとか、何がこのひねくれ感を生んでいるのかとか、説明はできません。さっぱりできません。 知識も経験も乏しく。 なので説得力は無いんですが、そこは評論家じゃないし…

2:01 pm

・昨日は営業部あげての飲み会。持ち込んで飲めるようなゆるい店なので好き者の大先輩が持ち込んだおいしい焼酎をぐりぐりと飲む。あざーす。 で、気づいたらトイレでオチてた。なんか後半あんま記憶ないんですよね…。頭悪いなあ、もう。場を引かせたり、迷…

3:53 am

ぬおお!マリーンズ優勝おお!! やったあああ。と、いうわけで有志で宴会。この時間なわけです。 しかし初めてテレビ付き携帯が役に立ちましたよ。(笑)

0:06 am

マリーンズ、残念。 まさか9回に追いつかれるとは。小林ガチガチな感じだったもんなあ。 誰も優勝経験者のいないチーム。試練だと思って明日頑張って欲しいな。できれば小林がしっかりおさえて優勝してくれたら感動的なんだけど。 わたしなんかはチームカラ…

1:29 am

先日関心空間で、街でホームレスのおじさんが売ってる『THE BIG ISSUE』に高野文子のマンガが載っている、という情報を知り、今日買ってみる。 載っていましたよ。わずか1頁ですが、紛うことなき高野文子の新作です。 おもしろいなあ、やっぱり。 内容は『…

8:47 pm

・今日はめずらしくずっと文字の本を読んでいたので疲れました。 ・千葉ロッテ、勝ったなあ。優勝まであと少し。がんばれー。 ・今最も顔が気になる芸能人はアンジェラ・アキです。 女性ですけど、こんなメガネっぷりにわたしもなりたかったです。 てか、音…

2:32 pm

今最も胸の揺れと造形が気になる芸能人はBENNIE Kですが、 何か問題でも?

川口洋平

マンガは未読です。 だからどおしてこんなの描けるんですか? 猥雑さの台風。 台風の目の無風に、かすかに漂うアートの香り。 好みです。

0:38 am

・時間に追われる仕事は疲れるなあ、ホント。 ・蟲師空間かあ。 始まるんですね、アニメ。オフィシャルのサイトはまだあまり情報無いけど、雰囲気はいいかもしれません。 空間の方は漆原友紀さんが発言したらちょっと見たいからたまにのぞくかも。参加は、う…

9:07 pm

・なんか最近はほとんどテレビを観ることがないんですけど、テレビつけたらたまたま『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』の始まりだったので観る。 もう、夢中。 『オトナ帝国』ほど衝撃ではないけども、本当に素晴らしいエンタテインメント…