for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11:20 pm

しかし、我ながらやってる意味あんのか、と思うほど、見られてないよねえ。日記。(笑) いや、ふと、猛烈に思ったり。 なんでそれでも書くのかしら。 不思議。 見てくださってる希少な方におかれましては、本当にありがとう。

11:10 pm

・やっとチャットモンチーの新しいアルバムを聴く。 初回盤のDVDのスタジオライヴを観て、やっぱりちょっと苦しそうだなあ、と思う。 年齢も経て、いわゆるガールズバンド的な見方をするとビジュアル的に苦しい面も感じるし、すごく大変な時期なんだろうなあ…

11:53 pm

・最近の忙しさったらありません。死ねます。 ・妻がちゃきちゃきというか、あせあせと出産準備の諸々をこなしているので、任せきりにしてたらキレられました。 展開早くね?(笑)反省はした。 ・8ヶ月になろうかという妻の腹はぽこんとなってる。すげーぽ…

11:26 pm

完全に自分のために集めました。懐かしい。 アラフォーのマンガ好き、血肉になってるだろ? 空からこぼれたSTORY ルネッサンス情熱 心のPhotograph スターダストボーイズ 夢光年 テレポーテーション〜恋の未確認〜 F 汚れちまった悲しみに TOUGH BOY ピュア…

秋津

日曜日のお気楽な電車とはいえ、久々に電車の中で声だして笑ってしまいました。 やっぱり室井大資が好きなのだなあ。わたし。 いや、回し者じゃないのですよ。 どことなく作品から吐瀉物の香りがするよね。(褒め言葉) いらかくん、かわいい。 いらかくんに…

10:08 pm

『悪夢ちゃん』がとても面白い件。 土曜9時日テレはお子様向けに見えて毎度侮れない。 そして悪夢ちゃんの子かわいい。多分ブレイクしゅる。

billion voices

『リトルメロディ』も出て、付け髭も発覚した(笑)七尾旅人ですが、やはりこの盤は名盤と思う。 若い頃の才気走った感じの頃は、わたしはやや敬遠していたアーティストだったのですが、 いつの間にやら、なんと言うか実に才気走りかつ肉体的かつおおらかな…