for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12:29 am

以下はわたしの妻が天然系かつ、基本キョトンとした顔つきであることを念頭にお読み下さい。 わたしはパンツは基本トランクスかボクサーパンツというやつをはいておりまして、それには前面にTINTINを取り出す穴が開いているのは周知のことかと思います。 そ…

1:35 pm

まあ、基本、大した取り柄もない男が努力もなくやたらとモテる話なんてのが大好きなわけで。 小汚い欲望なわけで。 こちとら日本のオタクなわけで。 押し掛け女房ものなんて鉄板なわけで。 レンタル屋でパッケージ見た瞬間に「これ、好きだろーなー。」など…

10:49 am

すっかり夏から秋になった『よつばと!』11巻発売。 諸人こぞりて読もう。 ついに本棚が飽和してきた。 間引かにゃあかんけん…。

2:38 pm

最近暇な時間があるとAKB48の動画を眺める日々なのだが、このAKBチャレンジの渡辺麻友がとてもいい。 この娘、ガチでオタクのにおいがするよね。 でもニジはメガネ好きでもロリコンでもないんだからね! この日記のどこにも突っ込むな!(笑) http://www.yo…

12:59 am

『うちの妻ってどうでしょう?』の4巻がとても面白かった。 震災時の様子が描かれていて非常にリアルで、よかった。 しかし妻、アイドルだな。「リアル妻ボイス」があたるキャンペーンなんてついつい参加したくなるじゃないか。(笑) でもって、一番うけた…

11:25 pm

『妖怪人間ベム』がとても面白い件。 丁寧に作ってる感があります。 杏、あんまり好きじゃなかったんだけど、ベラは非常によい。見直しちう。 しかしわたしの日記、女優の画像ばっかりだな。(笑)

10:02 am

妻夫木のび太のCM、全体にキャストいいよね。 ジャン・レノ=ドラえもんも笑ったが、山P=スネ夫は必中。イカす。 でも画像はしずかちゃんで。(笑) トヨタサイト(音でます) http://www.reborn-toyota.jp/?...

2:20 am

・寒いね。 ・ちょっと前のおとなの小論文教室で紹介されてた横尾忠則の授業の話が強く印象に残っている。 わたし達は、もう少し解放されなければ、と思う。このまま行き詰まってる場合か。世界。 ・眠い。寝ます。おやすみなさい。

4:41 pm

・なんというか、こんなしつこい程ユーザーの方が好きでいてくれるサイトってあんまり無いような気がするんだけども。ここってば。そのうち未練がましい、と言われちゃうのかしら。 ・最近多部ちゃん、妙に艶っぽいというか不確かな感じというか、そういう路…