for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12:08 am

・黒田硫黄の『大金星』を買って読む。やっぱり面白いなあ。みし。 ・『 F.S.S. DESIGNS』の3巻がでたので買って読む。バングドールはバングドールって名前の方が良かったなあ。 ・ジョーカーをプロフ画像にした通り『ダークナイト』はとても面白かったのだ…

12:39 am

人のちょっとした悪意に敏感になってしまったような時は、人生つらいな。 でもな、 祝!NATSUMEN復活!

12:49 am

連休終わりますね。 結婚関係の雑務や買い物に追われてあっという間でございました。 1日目は嫁が会社の同期の結婚式二次会へ出かけて行った間に、10月に予定してる自分たちの結婚パーティーのBGM選曲にいそしむ。とりあえず好きな曲選ぶだけ選んだら12時間…

5:54 pm

Amazonのレスポンスって気味が悪いほど早いな。凄い。今は未来だったのか!

1:21 am

今日は朝起きた瞬間から空気が秋に変わっていました。 がらりと。 今日から秋。 わくわくするな。 ニジは東京でせこせこ働き、 横浜でむふむふ暮らしているよ。 関東は今日秋になりました。 CORE OF SOULの「Kaleidoscope」が最高に気分だったとさ。いい歌。…

9:50 pm

・夏バテなのかなんなのか、すこぶる体調が悪い。午前半休してしまったがさほどよくならず。半日働いてぐずぐずと定時近くに帰る。仕事の谷間でよかった。 ・今さらKORG DS-10が気になりまくっている。全くの初心者なんですが、楽しめる?やってる人いないか…

1:17 am

お仕事ものとしてとても面白いと思っていた『Real Clothes』ですが(『プラダを着た悪魔』とかぶらないでもないけど。)、最新刊もこれがとても面白いです。 んが、でもまたドラマ化らしいですよ。 なんか本当にトゥーマッチなのわたしだけ?

1:04 am

・相変わらずいろいろ忙しい。がんばるど。 ・と、言いつつ昨日営業中にタワレコで試聴してたら、そのアーティスト本人とスタッフさん達が後にいて話しかけられた。すごく喜ばれた。いや、こっちが驚いたよ。ブログで使いたい、と写真とられたけど、「仕事中…

12:38 am

・何を隠そうDo As Infinityの伴都美子は大変にタイプです。 ・確実なことがいくつかあるが、わたしの死ぬ日というのが確実にあるんだよな。未来のいつかに。その“地球の何でもない1日”はどんなだろうかね。 雨かね。晴れかね。平日かね。休日かね。 その日…