for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12:54 am

年の瀬にこれ以上ない程低迷中。それはもうわたしの世界を揺るがす程だ。どうしちゃったんだろうか。 結婚すると良くも悪くも他者のペースが自分のペースに不可分に介入してくるから、それは本当に良くもあり、悪くもある。 でもそういうんじゃないんだよな…

12:17 am

妻が例の風船で家ごと空を飛ぶじいさんを“カールおじさん”と言ってはばからない。 おじさんじゃないから! それはひげはやした麦わら帽子だから! それにつけてもだから! とつっこみ続けるのも疲れました。おしまい。

12:37 am

・と、いうわけで、『ワンピース』の映画を観に行く。 思った以上に大人、というか10代後半から20代といった感じの人が多い。 映画はとても面白かった。こういう劇場がお茶の間になる感じの映画って観たことなかったけど、変な共感があって必要以上に楽しく…

9:16 pm

・カップ焼きそば作った奴天才だな! ・明日『ワンピース』の映画行くことになったよ…。0巻ゲットだよ。どこまで続くんだうちのグランドライン…。(笑)

FIGHT CLUB

サイコー。 大好き。 ずっとKWにしたかったんだけど、タイミングが訪れなかった。 なにしろ関心空間に参加した時点でもうタイミングがずれてた。 で、 今日訪れた。 エンタテインメントにクレバーでアナーキー。 適度にクレバーで適度にアナーキーなのは全然…

1:09 am

・と、いうわけで『乙嫁語り』は期待通りの面白さ。いいマンガです。 発売1ヶ月で3刷してるってすごいな。 ・仕事中ピエール瀧を見かける。相当興奮する。微妙な高級車に乗っていて、いいなあ、と思う。 ・『人喰いの大鷲トリコ』なー。これのためにPS3買…

12:31 am

・と、いうわけで『ワンピース』が日々目の前に積まれていく今日この頃。ナミとアーロンのあたりにきているわけだが、泣けるな!(笑) ナミがついにルフィに助けを求めるシーンは屈指の名シーンだな! 早く次買ってこい!妻!(笑) やっぱり作家というのは…