for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

11:42 pm

と、いうわけで、ずっと気になってたんだけど、給料日を待ってついに買ってみたヒメナ・サリニャーナがとてもよろしい。 好みのポップス。 そんでとてもかわいらしい。

3:12 pm

・マイケル・ジャクソンは凄いのだな、やはり。わたしよりやや上の世代がどストライクなのだと思う。 こんな物言いは不謹慎極まりないけど、丁度、好きだけどCDを持っていない、という人が年代的に多いだろうから、レコード会社は特需に湧くのではないだろう…

11:52 pm

・GRAND MARBLE のマーブルデニッシュっておいしいよね。本当においしい。 あのパンの包装にあるまじき化粧箱のお洒落豪華さもちょっといいよね。 なんか朝から自分までいいものになったようなうれしい錯覚があります。 ・カクカクシカジカ氏いいよね。わた…

11:51 am

・昨日は6月で休日で友引で、きっと多かったと思いますが、結婚式に出席してきました。 とてもいい式で、なんかこっちまで愛にあふれた気分に。幸せ。お幸せに。 実に気がつく人というか、気配りが実に行き届いたパーティーで、本当に楽しめました。 気配り…

11:57 pm

豊かな会話は続いていますか? えへへ。

ちはやふる

ダサ・クィーン、若宮詩暢本格登場の第5巻発売。 2009マンガ大賞受賞だそうです。 さもありなん。 少女マンガ誌(?)に掲載ながら、最近のマンガでは最も正しく少年マンガ感あふれた作品だと思います。 個人的な感覚で言えば、 今、『スラムダンク』を求め…

12:09 pm

怒濤の日々。 死にそうに忙しい。 それはそうと『つばさ』なんですが、病院サテライトスタジオでつばさ達が着ていたラジオぽてとのスタッフTシャツ、売らないんですかね。 買うよ!着るよ!

12:29 am

何かと今イチ。 それはそうと。 今日の『おとなの小論文教室。』はちょっとショックだった。 http://www.1101.com/essay/... 鵜呑みにする訳ではないけれど、確かに自分で何となく感じてる時代感に合う話だった。 本当に抽象を思い描くことのない人が増えて…