for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3:22 pm

・『冒険エレキテ島』が良すぎる。この価格でこの体験が出来るメディアが他にあるのか。買う価値のある一冊。 鶴田謙二のここ最近のマンガ作品は本当に好き。積んである『さすらいエマノン』も早く読まなくてはならない。 ・このクールは『鍵のかかった部屋…

12:48 am

・思わず肉眼で日食見て何となく目がおかしい。気分はラピュタ王。 ・こんなに喜びが満ちるものだとは知らなかった。 こんなに皆に知らせたくなるものだなんて思わなかった。

2:50 am

深夜にあてどなくネットを彷徨うニジです。こんばんは。 何を求めてるのかは自分でもわかりません。 唐突ですが、時としてめちゃめちゃカッコいい!と思うことがあるのが GO!GO!7188 でした。 解散残念。 「深夜高速」のカバーがなんだこれかっこいい。 ユウ…

物語はちと?不安定

この一週間ニジが猿のごとく毎日毎日毎日リピートしまくっている1曲。 今さらだけども。 映画『モテキ』のクライマックスに、本人たちのライブ映像と共に流れたのを聴いてすごくひっかかって、その日の夜にYouTubeでPVみたら恋に落ちたよ。 前に試聴した時…

1:49 am

やべぇ!N'夙川BOYSのリンダかわいい! 今更すまん。 GWに『モテキ』観たからなのバレバレですまん。 ミーハーご容赦。 でも多分CDかっっちゃう! なんか川村かおりを彷彿とさせるところも弱い。 物語はちと?不安定 プラネットマジック

11:31 pm

ああ。関心空間ダメかもしれない。 酔ってる。

11:20 pm

・今日は近所をつらつら散歩していたのですが、夕方多摩川っぺりを歩いていたら月がいやに奇麗で、妻と奇麗だ奇麗だ話していたら、スーパームーンというやつだったのですね。 なるほどカメラ構えてる人も多かったわけだと納得。 大きさもそうなんだけど、明…