for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1:15 am

・今日はせいと初めて公園へ行って遊んだ。 平日いつも妻に自慢されて唇を噛んでいたのだが、ついにわたしも。 滑り台で滑らせただけのことなんだけど、なんでこんなに楽しいのかね。 子どもってのはまっ裸に感情を出すから、隠すこと自体知らないから、特に…

1:17 am

最近ナイツの漫才は面白いなあ、とあらためて思っています。 寝ます。 http://www.youtube.com/results?...

12:32 am

せいも最近は家の中を二足歩行するスピードが日に日に上がり、すたこらすたこら歩いてるので、これは遂に外を歩かせる日がきたかと。 ファースト・シューズというやつはとうに用意しており、これまで外の地面を自分の足で踏んだことのない男が遂に踏む日がき…

12:09 am

・せいの風邪がうつってイマイチ。喉いたい。 ・ユニコーンいいよねえ。最高のおっさん達だよねえ。こんなおっさんやおっさん達になりたいよねえ。 特にMCからイントロ入るとこを思わず何度も観ちゃうから「大迷惑」を貼っておきます。 お客さんも本当に楽し…

12:29 am

・東京地方は桜が咲き誇っています。いいなあ。 と、いうわけで、ニジ的に今再燃している川本真琴で「桜」をどーぞ。 http://www.youtube.com/watch?... さいこうです。1998年だって。16年前かああ。 春と桜の情景は変わるべくも無く。 でも最近の 川本真琴 …