for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6:33 pm

・恋人だけはわたしが“ニジ”であることを知らされている人なのでちょいと微妙なんですが、ほとんど関心空間見てないみたいだし、いいか。いいよな。 今日婚約指輪を買ってみた。 (当然それが全てではないが、自らの人生を考える時に非常に多岐にわたって大…

10:48 pm

・『やじきた道中 てれすこ』を観た。いやあ、面白かったー。 (ほとんど話題になってないのに)なにげに豪華な出演者に驚いた。突然の吉川晃司と鈴木蘭々にはニヤびっくり。 にしても客の年齢層が高かったな~。映画館のロビーが病院の待合室みたいでした。…

10:09 am

知らぬ間に雨は上がりだしたんだ 知らぬ間に僕は歩き出したんだ 少しだけ僕は泣きたかったんだ 少しだけ僕は泣きたかったんだ 少しだけ僕は笑ってたんだ /「マーヴェラス・チアー」THE JETZEJOHNSON サマソニに続いてカウントダウンジャパンにも出演決定の…

11:56 pm

『eensy-weensy モンスター』がとても面白いと思うのだが、なんで騒がれてないのですかね。 絵もかわいいし、お話もとても鋭くていい。 実は低い自己評価で自分を守る七花の方がこの後壁にぶち当たるのではないの?とか思ったり思わなかったり。 2巻で終わ…

12:50 am

何が嫌いだとか、何がいやだとか、極力言いたくないけども、 “被害者意識”って、嫌いだ。 こいつは意外と蝕ませる。いろいろを蝕みやがる。 可能ならもう一生無縁でいたい。 そんな奴はめったにいない。

11:44 pm

・映画の『自虐の詩』を観る。原作と比べて細かいことを言えば正直消化不良の感が無いことは無いのだが、それはそれとして良いと思った。特にキャスティングがいいと思う。 阿部寛もカルーセル麻紀もみんな良い。 最近こういうのばっかりだな、と思いつつ、…