for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10:00 pm

・イ・スンギがかわい過ぎてYouTubeでこれ観てたら、さすがに妻がひいてた。 ・今結構酔っぱらってるから言うけど、 うちの妻、前田敦子に似てる。 …マスクしてると。 (いろんな意味で微妙。/笑)

イ・スンギ

インフルエンザにかかりまして、ずっと家から出られなかったわけです。 もうずっと韓ドラ観てたわけです。 『華麗なる遺産』をずっと観てるわけです。(現在22話。) (夢まで韓流ドラマ風になる始末。) この子、かわいいなあ! いや、ちょっと前に『僕の彼…

12:17 am

・インフルエンザにかかって休み3日目。休みラッキー!くらい思いたいところだが、結局家出れないし、日に3〜4回かかってくる仕事電話から類推される出社時の惨状、ならびに出社日にしなければならない仕事の果てしなさと、多分今この瞬間もわたしの仕事…

1:34 am

関心空間のトップページで多部ちゃんが観られるなんて、一挙両得だよ、ね。 関係ないけど、もったいないから画像の3枠、うめとくよ、ね。

1:30 am

・『ステップファザー・ステップ』の小西真奈美がかわいい。やはり石ノ森顔。 ・『少年ノート』面白い。キレイな絵を描くなあ。 ・会社が倒れる前に何か動かないとなあ。何したらいいのかしら。せっかく教員免許持ってるのだから今から先生なれないかしら。…

11:51 pm

ぎゃー! 黒多部ちゃんー! ぎゃー!

10:49 pm

そんでもってまだ延々とチャットモンチーの動画を観てるんだ。 (久美子ちゃん、ドラムうまかったよなあ!) 本当に最高だと思うんだ、このバンド。 うまく言えないけど、ロックンロール感じるんだ。 2ピース姿、もっともっと観たい。 なんかもう3ピース時…

1:34 am

と、いうわけでしばしチャットモンチーの動画を観ていたわけだが。 最高だな。 ロックンロール。 2ピースな姿 http://www.youtube.com/watch?... どんどんカッコよくなれ!

チャットモンチー

昨日の“Music Complex 2007”で30分の短いステージを観た。 わたしはチャットモンチーに関してはファースト・アルバムを買ってたまに聴いている程度で、動向を追いかけているわけでもなく、シングルをチェックしているわけでもなく、ファンとは言いがたいとこ…