for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12:27 am

・と、いうわけで、最近自分の青春時代の音楽をよく聴いている。 先日実家帰った時にレッベカやら永井真理子やらのCDを持って帰ってきて聴いてたら。 そのうち先日も書いたジッタリンジンや X JAPAN や LUNA SEA なんかを。 なかでもレピッシュは本当にカッ…

3:29 am

JITTERIN'JINNにやられてる夜。 世代。でもそれだけじゃないと思う。 本当にヒリヒリしてる。 かっこいい。 SINKY-YORK 抱きしめていたいけど 涙がもうあふれちまって 歩き出す君の背中に さよならのキス

12:49 am

・何やらわたしが夏休みとってた一週間で妻の腹が大きくなった気がする。気のせいだろうか。 ・どりるはともかく、本当に名前を考え始めているのだが、難しい。 これからの、どうなっていくかさっぱりわからないこの時代を、なんとかサバイブしていける、切…

9:21 pm

・すっかり涼しくなりましたね。 毎度思うのだが、暑さ寒さも彼岸までって、そのまますぎてこわい。プログラムか。 ・今さら『うた魂♪』を観て夏帆がかわいい。ぴっちぴち。 …。 あれ?今気づいたんだけど、わたし、女好き? こんな日記ばっかりだよねえ。

10:33 pm

夏休み中。うれしい。 ・「マツコ&有吉の怒り新党」が好きなのだが、さらに「新・三大○○」が面白いコーナーなのだが、昨日の伊藤智仁の回がまた良かった。 そして夏目アナかわいい。 http://www.youtube.com/watch?...

11:46 pm

・どりるは母親の腹を蹴りまくってる。触るとそれが外からでもわかる。胎児すげえパワー。 わんぱくか?わんぱくなのか?父親は歳なんだぞ。(笑) ・のらりくらりとかわしてきたが、ついに実家に置きっぱなしのマンガのことを真剣に考え話し合うべく帰って…

12:53 am

・今年の紅白はももクロ出場固いらしく。やったな。 人生でこんなに紅白出場歌手が気になった年は初めてです。 ・岡村ちゃんとももクロちゃんが共に写る写真があるのだなあ。すごいな。 あとこのマッシュアップ、にやりとするな。 あの娘ぼくがロングシュー…

3:57 pm

最近 ももクロももクロ 言ってるので、 「なんだ、あれか。ニジはもう多部未華子は飽きたのか。そういう人間性か。」 と感じられる向きもあろうかと勝手に心配して自分の人間性を守りにはいりますが、 多部ちゃんは不滅です。 『浪花少年探偵団』、地味に面…