for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

12:23 am

今日の驚き ・妻がビーフシチューに大根をいれた。 ・しかも切り株型。(おでんにはいってるあの形。) ・意外と食べられた。 ・が、ウインナーを食べてみたらレモン風味だった。 ぅおい!(思わずつっこみ。) ・どうしたことかと聞いてみたら、「急流にの…

6:39 am

・フジの早割はずれたー。ざーんーねーんー。 ・てか、今年のサマソニすごいんだけど。KYTE?MEW?APHEX TWIN?? うぎゃー! ・伊図 透という新人さんの『ミツバチのキス』というのが、なかなか面白い。新人らしからぬ第1巻発売。 マンガってほぼ嗅覚で買…

8:58 am

あんまりかたくななのは好きじゃないよう。 あなたがあなたであるために本当に揺るがさず、わたしがわたしのために守らなきゃいけない何かは、多分小さじ1/4程度。 ねえ。

11:35 pm

LINDBERGが期間限定再結成だそうです。 LINDBERGはニジにとっては特別なんです。 本当に特別なんです。 本当に、わたしに混じってる。混じってしまってるんだ。 他の再結成とはわけ違うんです。 静観をきめられない。 まあ、後期の失速で一度落胆を味わって…

12:54 pm

日々浮き沈み。イケてたりイケてなかったり、心配だったりうれしかったり。 でも面白いマンガと好きな音楽と気持ちのいい雨上がりがあってくれれば、なんとかかんとか。 ・THE JETZEJOHNSON メジャーセカンドアルバム『12WIRES』発売。底が浅い音に見せかけ…

1:28 am

我が家でにわかにブーム中。 この世に完璧なもの。 それは『SLAM DUNK』の山王工業戦だっっ! 止まらない! スポーツマンガ史上孤高の一試合。

10:06 pm

本屋にて。 うぎゃー!欲しいー。 どひゃー!読みたいー。

4:49 pm

歩きながら思う。 舌打ちはやめてチッスをテレパシろう。 多分2%くらい世界がハッピー。 そかー、チッスは愛するあの人とするものかー。 じゃあ、投げチッスをテレパシろうぜ。 舌打ちのかわりに。 それが無理なら、舌打ちと同じくらい。 みんな楽しい日記…