for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12:06 pm

・マンガの読み方忘れちゃうんじゃないかという程最近マンガ読んでません。どうしよう。 ・とにもかくにもいつまでたっても「The Story of Yo La Tango」が素晴らしすぎる。 どうなっちゃってるんだ、この曲。 ・つまりだ、生きていくよ。

3:32 pm

今日も今日とて日中から缶ビールあけつつ雨の休日をぼーっとしているわけで。 最近妻は結婚式ラッシュで週末1人のことが多いわけで。 となると、HDの容量の関係上、録画しているドラマの消化に勤しむよう言われているわけで。 消化しているわけで。 『怪物…

CLOUDBERRY JAM

あれ。このアルバムこれまでKW登録してなかったんだ。 と、気づいたので登録。 今や懐かしき90年代スウェディッシュ・ポップ・ブームの代表盤の1枚と言っていいんでしょうか。(2枚目の方が有名なのかも。) 本国でのデビュー盤とセカンドを1枚にまとめた…

12:15 am

すげー。Googleロゴ。パックマン久々にやったよ!

11:47 pm

・昨日、ついに始まった小沢健二のツアー初日に行った会社の先輩曰く、ガチに『LIFE』な黄金時代のセットリストだった模様です。会場は嗚咽が響いていたそうな。そら「ラブリー」のイントロなったら仔猫ちゃん嗚咽ももらそうというものだ。ちょっと客席を見…

10:06 pm

・『怪物くん』いいよね。 ・クリスティーナ・リッチ、いいよね。迫力ある女優さんだと思う。 ・で、野田さんも、いいよね。好きっス。

8:45 pm

わたしの人生観やら世界観やらの結構真ん中あたりに、“結局地球は赤色巨星になった太陽に飲み込まれていつか確実に終わるんだよね。”というのがある気がする。 わたしはたまたま、まだまだ太陽平気そうな今生きてるだけでさ。 今日唐突にまたそんなことを思…

2:19 am

ぬおおおお。タクシーの領収書もらい忘れた…。 ちなみに昼は得意先で傘盗まれた…。 その他全くもってろくなことがないけれども、とりあえずビール飲んで風呂入って寝ます。 リキュール(発泡性)① だけどな! おやしゅみ。