for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12:53 am

・あいかわらず『タモリ倶楽部』はくだらなくて知的で面白いなあ。 ・今さら、安めぐみって意外にいいなあ。ちょっと注目します。 勝手にしてろって話ですね。すみません。

大東京トイボックス

前作『東京トイボックス』が(おそらくは)打ち切られた理由をわたしは知りませんが、その時わたしは、 「こんな面白い作品が打ち切られるとは。てか、わたしの感覚が違うのかしら…。」 と、悲しかったのです。 しかし、なぜか本屋からこの単行本の平積みが…

12:13 am

・同期より出世遅れてるなあ…。 マンガばかり読んでるから駄目なのかなあ…。(笑) ・で、いきなりなんですけど、今日読んだ『うさぎドロップ』が良かったです。 ちと甘過ぎ感や(てか、深刻な場面もどこか軽い作風ですよね。)詰めの甘い感じは多少感じるん…

12:56 am

・world's end girlfriendの新作『Hurtbreak Wonderland』を半ばジャケ買いで購入。 これがなかなか良いです。すごく聴きやすい。今までみたいにキリキリ苦しくなる圧迫感があまり無い。それが好きな方はきっとつまらなく感じてしまうのかもしれないですけど…

10:17 pm

・はあ~。ずうっと忙しかったのがどうにか抜けましたー。ほえほえ。 ・タミフルの一件はいろんな意味で興味深く、同時に気持ちが悪い。 誰かの金儲けの為に何かが歪められているのだとしたら、という部分と、単純に(今さらですが)脳みそって薬で簡単にい…

7:31 pm

・今日は恋人と恋人のお父様と3人で昼食。銀座で寿司っすよ。 うまくやれたのか?うまくやれたのか?わたし!? お寿司に天ぷらまで奢ってもらっちゃってお腹パンパン。(ガイジンか!) 緊張で味がわからなくなるということもなく、おいしくいただいてまし…

舞姫 テレプシコーラ

遅らばせながら。 10巻に驚く。 予想がつく方にはついていた展開なのかもしれませんが、わたしは驚きました。(正直予想しませんでした。) そしてここまでマンガの展開と登場人物の動向と心情とに心を揺さぶられたのが久しぶりだったので思わずのKW登録です…

5:09 pm

春ですね。 こういう春の始まりの夕方は、たまらない。 なんかいろいろ休日のあれやこれやを書こうかとも思ったのだけれど、いいや、と思う。 この春の始まりの幸福感の中で、いいや、と思う。 なんか、生まれてきた意味はあったかな、とか思ってしまうんだ…